※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

2日前に旦那が自然気胸になり、明日か明後日に手術する事になりました。…

いつもお世話になってます
2日前に旦那が自然気胸になり、明日か明後日に手術する事になりました。
今は手術前の治療をしてもらい脇に穴があいていて管を通してるのですが、凄く痛そうで毎日私も病院に通ってるのですが、辛そうな旦那を見てるのが凄く辛くて涙が流れます。
私がしっかりしないとダメやし、旦那の前であまり泣いたらあかんて気張ってたら車で帰ってる時毎日号泣してしまいます(>_<)
赤ちゃんが居るのに情けないし、赤ちゃんにも気持ち届くから泣いたらあかんあかんって思いながらも涙が止まらなくて赤ちゃんにごめんねって気持ちでいっぱいです。。

みなさんの温かいコメントくれれば嬉しいです(>_<)

コメント

新米陸人ママ

こんばんは!
旦那さん心配ですね(°_°)
お腹の赤ちゃんも心配かもしれないですが、辛い時、悲しい時はないてもいいと思います🎶
その分、全部終わった時には旦那さんとたくさん笑ってください💕
必ず、笑える日は来るし、楽しい日々がやってきます!
ママとして、妻として大変かもしれないし、辛いかもしれないですが、頑張ってください😁

いりたまご

とてもお疲れのことでしょう。
私は産休に入るまで仕事でその管を入れる時に立ち会う仕事をしていました。
とても痛いし、見ている側も辛いですよね。
私自身、見ていて辛いです。
でも、治さないともっと苦しくなると思いますので、今は旦那さんに頑張っていただくしかありません。
泣きたい時は我慢せず泣いてください。
パパのことをとても愛してるからこその涙でしょうし、それだけ人を愛せるママのもとに生まれる赤ちゃんは幸せだと思います(^-^)

♡みん♡

自然気胸なった事あります!!!笑
本当に痛くてどうなるかと思いましたが、処置をすれば必ず治ります!!!
私は今の旦那とまだ付き合っている時デート中に突然なったのですが、今では笑い話です。笑
病院の先生も、「先生もなった事あるよ〜カラオケで大声出したら急に!笑 痛いよね!笑」って感じでした。笑

今は本当に辛いと思いますが、絶対に治る事を考えて頑張って下さいね( ; ; )💓💓

Coco♡mama

こんばんは!!
お辛いですね(><)

うちの兄も気胸になり痛みで
苦しんでいるのを目にしました。
取り除いた肺も見ました。
傷口も未だにあり、妹でもとても
辛いのに自分の旦那がって考えたら
頭真っ白です😢

妊娠中は特に感情が高ぶって
涙もろくなるので、そんな自分を
責めないであげてください!!
むしろ、家族思いのいい妻・母だと
思いますよ♥(*^_^*)

毎日病院へのお見舞いお疲れさまです!
主さんの体調はどうですか??

Wあーちゃんママ

主人も自然気胸になりました。
その時、私は2人目が妊娠10ヶ月でした。上の子もまだ1歳半で引っ越しも重なり、色々重なりすぎて大変でしたが、今は主人も元気になりました。

妊娠中のご主人の手術は心配だし、大変だとは思いますが頑張ってください!!

m♡

コメント一斉になってしまいごめんなさい
みなさん温かいコメント本当にありがとうございます
本当に勇気づけられ色んな体験をされた皆さんのコメントを見て安心したし、また涙が溢れました(>_<)
今日は手術し、上手くいきました!今日だけは私も病院に泊まっています。このまま順調に行き、退院してこのずっと先、再発が無いように祈るばかりです。絶対大丈夫だと信じて旦那も頑張ってくれたんで私も精一杯旦那を支えて頑張ります*\(^o^)/*赤ちゃんもお腹の中からパパ頑張ったね!っと言ってるのか、手術後旦那を見たときポコポコ蹴りまくってました😌♡
皆さんたくさんの温かいコメント本当にありがとうございました!