※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
ココロ・悩み

旦那のDVで辛く、誰にも言えず泣いてばかり。怖くて何もできない。

旦那のDVが本当に辛いです、、、
初めは好きな人がDVだと言うことを受け入れられなくて、、、でも息子の1時間ごとの夜泣きや旦那の度重なる暴力に疲れてしまい誰にも言えず1人で泣いてばかりの日々。どうすればいいか分かってはいます。でも何をするにも怖くて辛くて。泣いてたらまた怒られるのに、、、でも涙がとまらないんです。

コメント

べあ

大丈夫ですか?
身内や友人など周りに相談出来る人はいますか?
怒られると思うと怖くて行動に移せないですよね。

• to

to

今はおさまっているので大丈夫です、、、でも私の家族は遠方にいますし近くに友達もいません、、自分の両親に心配させたくなく、強いて言うなら義家族です、、、

• 9月20日
  • べあ

べあ

両親は、頼って貰えたほうが良いかもしれませんよ!娘の事ですし、力になってくれるかと。
    義家族に話せるなら話しましょう!
    2人で話すのが恐ければ一緒に話しましょう。
    主さんとお子さんの為にも一歩踏み出しましょう。

うちも激しい喧嘩の家でした。
    私もトラウマになるほど。
    3年前にやっと母親が家を出て最近やっと離婚出来そうです。
    うちの母親のようにまずは誰かに話しましょう。

• 9月20日
やっちゃん

親に言えますか?どこかに電話出来ますか?

• to

to

両親には心配させたくなくて言えないんです、、、前に警察に電話しようとしましたが余計に暴力を振るわれ、刃物を持って追いかけられたきり、また殺されそうになるんじゃないかと怖くて電話等できなくなってしまいました、、、

• 9月20日
  • やっちゃん

やっちゃん

親に言った方がいいと思います、、、
    本当に大切なものに暴力で支配しようとしますか?
    危ない目に合う前に家を出て実家へ避難出来ないですか、、、❔

• 9月20日
kaimama

誰か頼れる人いますか?
お子さんとayapanさんの為にも勇気振り絞って逃げてください😿

• to

to

強いて言うなら義家族くらいです、、、息子と逃げようとしたら追いかけられ部屋に引きずり込まれて余計な暴力を振るわれたり、、息子と旦那は部屋に、わたしだけ靴も履かせてもらえないまま外に出されたりして、いつも逃げられません、、、

• 9月20日

DVシェルターや母子生活支援施設などあります。
旦那さんや周りには居場所はバレないです
ママさんが意識なくなるまで暴力とか入院になると息子さんと旦那と二人きりなったりなります。

旦那に支配されてるような状態だと思うので怖くて勇気いると思いますが出来るだけ早く逃げてください。
お母さんも息子さんも危ないです。

まず、ネットでも電話でも良いので調べて下さい
絶対に履歴は消してください。

あらよ

両親に心配させたくないのはわかりますが、このままの状態が続くほうが問題かと。
このままでもDVはなかなか無くならないですし、心の傷はずっと残ります。旦那外出中にでも早く逃げてください。DVは犯罪ですよ。
義両親には、出ていってから話せばいいと思います、なぜなら結局、子供が子供なら親も、というケースが多いので理解されない場合があるからです。

みーとも

心配させないように…って気を使われる方が辛いと母に言われた事があります。辛いときは頼るべきです。
常に旦那さんと一緒にいるんですか?息子さんと2人きりになれるときがあったらすぐに逃げてください!失礼ですが、旦那さんは異常です。

お子さんには手出してないですか??
私の父もDV男で母はそれが原因で離婚しました。
もちろん私も小さい時から
父に手出されて家出しました。

今は息子さんには手出してないにしても
いずれ出すかもしれません💦
その前に早く逃げたほうがいいと思います。。

にくまんナース

録音してください!今は別れる気がなくてもいつか別れたいとなった時必要、もしくは有利です!必ず録音して下さい。そして体は大丈夫ですか?つらいですね。

dvの延長で殺人なんてざらです!早期対応して下さい!dvはなおりません!!

𝚊𝚗𝚗𝚊

昼間など旦那さんが家にいない時に家から出ることは出来ませんか?
私もDV経験者です。
心配させたくない気持ちとてもわかりますが後から後悔します。
もっと周りを頼って早くに離れるべきだったと。このままでは息子さんまで幸せになれなくなってしまいます。
必ず離れてください。

あーちゃん

大丈夫ですか??じゃないですよね😣
旦那の両親に、あなたの息子がDVしています!とストレートにチクりましょう😰

mi★

旦那がいないときに逃げてください!
殺されます😂😂💦
警察に行ってかくまってもらいましょう!