※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋のサイズ感に慣れていたが、他メーカーのサイズが違う。寒くなれば長袖の肌着が欲しいが、ユニクロやH&Mのサイズ感が気になる。来年の春まで着れる大きめのサイズが欲しい。

服の各メーカーのサイズ感を教えてください😨

ずっと、西松屋のコンビ肌着(50〜60)を着ていて、いまちょうどいいサイズだったのですが、紐を引っ張るようになったため、西松屋の半袖肌着ロンパースの70サイズを購入しました。
着せてみたら、ピッタリサイズでした...
まだまだ着れるように70にしたのに😭

一緒に70サイズの長袖のカバーオールを購入しましたが、それはまだまだ余裕がありました。
肌着は少し小さめの作りになっているのでしょうか?🤔

もう少し寒くなれば、長袖の肌着のロンパースが欲しいのいですが、どこのメーカーの何サイズがいいでしょうか??ユニクロやH&Mがいいなぁと思いますが、サイズ感はどうですか??
出来れば、少し大きめのを購入し、来年の春頃まで着たいなぁと思っています。(子供が急成長しなければの話ですが😅💦)

コメント

〇

うちの子は3ヶ月で身長59cm、体重6キロです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
つい最近UNIQLOのディズニーの長袖肌着70で買いました!袖は長いので折ってて、股のところも首周りも余裕があります🙌

• みー

みー

やっぱりユニクロは大きめなんですね☺️長袖はユニクロなどの海外メーカーにしようと思います✨

• 9月20日