※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

1歳の娘に買うダウンジャケットのサイズに迷っています。nextは6-9mがぴったりだったが、ZARA babyの80サイズは大きめでしょうか?

nextとZARA babyのサイズ感わかる方いますか?
1歳で身長体重ド平均の娘に買うダウンジャケットのサイズに迷っています。
nextは店舗へ現物を見に行くと、かなり大きめアメリカンサイズって感じで6-9mのサイズで今年ぴったりな感じでした😭
ZARA babyは現物を見にいけないのですが、80というサイズでも大きめとかですか?

コメント

s

ZARAbaby サイズ少し大きめだと思います💦
普段は80着れるんですが
H&M、ZARAは大きめなので
75買ってました( ´・֊・` )

  • ミニオン

    ミニオン

    H&Mは10ヶ月の娘で74というサイズでぴったりだったので、1歳となると、やはり80かなあ?と、、、😭

    • 9月20日
  • s

    s

    サイズ感難しいですよね~😅
    みなさん細身って仰ってますが
    うちの子は身長76センチ体重8.7キロでそれ以上に細身なのでこないだアウター試着させましたがやはり大きかったです( ;꒳​; )

    • 9月20日
  • ミニオン

    ミニオン

    なるほど😭なかなか難しいですね😭
    ありがとうございます❤

    • 9月20日
bell

Zara は小さめですよ〜。私なら一歳手前なら86にします☺️

  • ミニオン

    ミニオン

    そうなんですか‼80と86がありますよね😭😭

    • 9月20日
K

ZARAは細身です!

  • ミニオン

    ミニオン

    細身なんですね!試着出来ないって難しいですよね😭

    • 9月20日
ママリ

ZARAは細身ですが袖は長いですね!

  • ミニオン

    ミニオン

    細身ですか🙂
    なるほど、袖は折って着るしかないですね😭

    • 9月20日