※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
家族・旦那

来週旦那さんの誕生日なんですが...🎂💓妊娠が分かってから仕事を退職して…

来週旦那さんの誕生日なんですが...🎂💓
妊娠が分かってから仕事を退職して、現在はコツコツ内職をしております!
専業主婦の方や私と同じ様な方、皆さんどのようなプレゼントをされてますか?

もお9ヶ月なので遠出は難しいしまだ一緒に住んでいないので家でお祝いとかも出来なくて(*_*)

コメント

みず

一緒に住んでますが、旦那がいない日に1人で似顔絵屋に行って誕生日お祝い用の旦那の似顔絵を描いていただきそれと普段の感謝の気持ちを書いた手紙と一緒にプレゼントしました😊✨雰囲気のあるオシャレなお店行ってお祝いしてもらうのが苦手な旦那なので(笑)その日家でひっそりとケーキを食べて2人で過ごしました😌🎂
後期に入るので仕事も辞めて自分のお金が少ないのもあったので、できるだけお金がかからないようにしました(笑)でも本人はとても喜んでくれてたので良かったなーと思います😊✨

• アイス

アイス

お家で一緒にひっそりとお祝い出来るのいいですね☺️💓
    仕事辞めてしまうとなかなか使えるお金が無いですよね(;_;)

• 9月20日
もえ

うちも旦那さん来週誕生日です💗
欲しいと言っていたTHE NORTH FACEのリュックを買いました🎁
当日はケーキとか旦那さんの好きな料理をたくさん作ってあげるつもりです😌💕
それから、1年間の写真をセレクトしてアルバムを作りました😊
子どもの足型とかを取って…🌟

• アイス

アイス

あ!わくわくしますね😆💓
    いいですね☆
    働いてるんですか??
    プレゼントの予算とかってどのくらいを目安にしてますか(*_*)?

• 9月21日
  • もえ

もえ

ワクワクです💗
    働いてません😓
    予算は1万円〜2万円程で考えていました!

• 9月21日