※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

「インドカレーが食べたい。ナンと」なんて言うからインド風のカレール…

愚痴なので聞いてください。
「インドカレーが食べたい。ナンと」なんて言うからインド風のカレールーを探しナンを買って副菜を作りました。あとラッシーを作ったんです。一緒にインド料理を食べに言った時に飲んだので…。

夜帰ってきて料理を並べて食べ始めました。
すると「なにこれ?」とラッシーをくんくん臭いを嗅ぎはじめました。
「臭い。臭くない?」と笑いながら言ってきました。「え?思わない?臭いよね?」っと。
私はなんとも思わないし、レシピ見て作って美味しいと思いました。なのに…その言い方!!
そんな事言われたあとに飲めないし捨てました。

あー!!!イライラする!!

コメント

deleted user

文句があるなら食うな‼︎

ちゃぶ台ひっくり返したいですね。

料理作ってくれる人への敬意が全然ないですね。
義母にしつけの失敗についてクレーム言いたくなります。

ひまわり

ふふ(笑)
私なら嫌なら食べるなって言ってますね(笑)😊💢
ってかリクエストに答えてやったのに、それはないやろ!ってなります!!!

勝手にご飯が出てくるシステム有難いと思えよって話ですよね〜🙄

deleted user

ナンで?って聞くべき

みーやん

上の方と同様
文句があるなら食うな‼︎
自分で作れ‼︎
ですね😰