※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimushi
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への5000円以内のプレゼントを探しています。新幹線とトーマスが好きで、トミカやプラレールは持っているので、それ以外のアイデアを求めています。

4歳の甥っ子にプレゼントを考えてるのですが、何が良いのか悩んでます
同じくらいの子がいるママさん、なにかヒントくださーい!
予算は5000円くらいです。
ちなみに新幹線とトーマスが大好きです。
トミカやプラレールは持ってそうなので、別のものを、と考えています。
よろしくお願いします。

コメント

ゆくり

リュックとかどうでしょう?新幹線の形のものとか見かけたことあります(^^)

• mimushi

mimushi

実用的でいいですね!おもちゃばかり考えてました!見てみます(^^)ありがとうございます!

• 9月20日
まりえ

うちの甥っ子も今年4歳で鉄道とトーマス大好きです😃✨

トーマスのリュックを去年あげました☺️💕あとジジババは新幹線の斜めショルダーあげてました😊

どちらも気分で使い分けてくれてます😊
トーマスの図鑑(キャラクターが沢山のってる)を甥っ子読んでいで遊びに来る度トーマスキャラ当てクイズされます💦💦
新幹線は好きな新幹線の名前きいてその靴下とかでも良いと思います😃

イケアのレジスターも良いと思います💓

• mimushi

mimushi

ありがとうございます(^^)靴下もあるんですね!カバンにセットであげたいと思います!ありがとうございます(^^)図鑑の当てっこクイズ好きですよね(^^)青い車体がいくつもいて違いがわかりません!笑

• 9月20日
  • まりえ

まりえ

靴下は楽天で16種類くらいありますよ((*´∀`*))💓

ゴードンは青い顔がゴツいとかわかるんですがトーマスと似た青いヤツ中々名前がでてこないです 笑💦

• 9月20日