※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

役所の人が毎回イヤです💦保育園の申し込みの事を電話で聞いたら、役所で…

役所の人が毎回イヤです💦
保育園の申し込みの事を電話で聞いたら、役所で資料と一緒に説明するから来てくれ。って言う💦しかも、ちょっとキレ気味みたいな面倒くさそうな感じで😞

電話で説明してくれれば済む話なのに😣

保健師が自宅訪問に来て、その時も説明があったから、質問すると、わからないなら役所に電話で聞いてくれ。って言ってたのに🙄

対応が悪すぎですよね💦子供連れて行くのも大変なんだから、もう少し親切にしてくれたって良いのに😣

愚痴を失礼しましたm(._.)m

コメント

さあママ

私、1人目の時に窓口の人の言い方に腹立って、家帰ってから我慢出来なくなって電話で苦情言いましたよ😄

保健婦さんの所は、優しいんですよね⭐
それだけ、凄い母親とか居るから、窓口もこんな対応になるのかな?とか後から考えましたけど、人によると思いました☺友達の親は窓口で直接キレたら、態度がガラっと変わったみたいですよ🐤

馬鹿にしてる所ありますよね⭐

• まー

まー

やっぱり馬鹿にされてるんですかね😫
    おかしいことはおかしいって言って強気でいないといけないですよね💦

あの人たちは税金の回収の事が最優先ですからね😫

• 9月19日
ママリ

わたしも同じく役場の職員にイライラします!!
お役所仕事ってこんなのでお給料貰えるのかといつも本当にびっくりします😩毎回言われたことは間違えてる、適当なことばかりでヘラヘラと謝り、かなりイライラします!
出した書類が手続きしてなかったり、印鑑証明が出した覚えもない紛失届により勝手に削除されてる、保育園の申し込み方法と書き方聞きに行ったら適当なこと教えられてあとで書類が一枚足りなかったと電話がくる…などなどです😱

• まー

まー

そうですよね!!仕事遅いくせして偉そうにするんです💦

でも、税金の事だけは先走って連絡してきます💦

あんなのが公務員で温温としてるのオカシイですよね😣

• 9月19日