※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

転んで膝とお腹を打ち、痛みはないが不安。正期産で胎動あり、出血破水なし。様子見るが、みなさんはどうする?

みなさんは受診や電話しますか?
躓いて転んで膝を先に着きお腹も床着いてしまったんですが、びっくりして強さなどは覚えていません。
正期産に入りますし、胎動あり、出血破水なし、張りは普段からという感じなので夜だしとりあえず様子を見ようと思ってますがみなさんならどうするか参考までに聞かせてください。

コメント

YUKI

私も産まれる1週間前に駐車場のタイヤ留めの石が見えなくて転びましたが
検診の日近かったので電話も受診もしませんでした。
大丈夫?って言ってもらいたかったのに助産師さんに、はずみで生まれればよかったのにね~って言われて
え?ってなりました。笑

deleted user

私も中期に転けました!
お腹強く打ってないなら大丈夫だそうです!
後は胎動あれば安心ですよ✨

は

私だったら心配なので、
一度病院に電話してみます!
診察もしてもらった方が良ければ翌朝に病院行ってみます😭何かあれば後悔するし、何もなければそれはそれで安心出来ていいと思います👀