※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供のパジャマはUNIQLO以外で買うこともあるのですか?UNIQLOのデザインにあまり惹かれないので、他のお店で購入したいと思っています。でも、パジャマなら何でもいいと思います。

お子さんのパジャマってどこで買ってますか?
UNIQLOが多いのかなー?なんかUNIQLOのデザインであまり惹かれるものがなくて😂💭
パジャマだから着られるならなんでもいいとは思うんですけど、、(笑)

コメント

ジャンジャン🐻

うちはほとんどバースデーです😊

やっぱりこどもはキャラものに弱いので😂

  • a

    a

    バースデーにもあるんですね♩
    これがいい!って子どもがリクエストすればそれになっちゃいますよね😂

    • 9月20日
m

H&M可愛いですよー😍

  • a

    a

    H&Mもあるんですね♩
    早速見てみます😍✨

    • 9月20日
はっぱ

バースデイです😊

でもパジャマだから柄とかはあまり気にしてないです😅

  • a

    a

    バースデー見てみます♩

    • 9月20日
みぃ

UNIQLOのデザインが私も好きではなかったので、
西松屋でスウェット買いました(^ ^)

  • a

    a

    なんかイマイチですよね(笑)
    西松屋今日行くので探してみます💛

    • 9月20日
deleted user

わかります😂
なんでUNIQLOのデザインってちょっと変わってるんですかね🤔笑
でもパジャマだからとUNIQLOです!笑

  • a

    a

    共感者嬉しいです😂
    でもUNIQLOなんですね(笑)
    肌着とかは結構好みなんですけどなんかパジャマは微妙で、、
    いいのがなければUNIQLOになりそうですけど(笑)

    • 9月20日
どみちゃん♡

UNIQLOのパジャマ愛用してます!笑

私は生地が気持ち良くて好きです😊

パジャマは西松屋やバースディ、イオンや近所のスーパー(衣料品置いてるとこ)どこでも売ってますよ👍

breezeとかにもあります!

  • a

    a

    UNIQLOしっかりしてますもんね☺️
    色々教えてくださってありがとうございます!

    • 9月20日
はる

UNIQLOです!私はシンプルなのが好きなのでボーダーとか買ってます!

  • a

    a

    UNIQLOにボーダーあるんですね!
    この前見た時ディズニーとか車?のやつしか見当たらなくてやめちゃいました💭
    もう一度見てみます✨

    • 9月20日
sia

この夏はbreezeで買ったパジャマ着せてました(*’ヮ’*)
着られればなんでも良いとはいえ、3着くらいを着回す=3日に1回は見ることになるので、気に入ったのを買いました😅

  • a

    a

    breeze可愛いですよね😍
    私も見てみようと思います!

    • 9月20日
deleted user

バースデーで、フタフタのパジャマをリピってます✌️
柄がほんわか可愛らしくて、生地も好みなので。お値段もリーズナブル👍

  • a

    a

    フタフタいいですよね♩
    パジャマもあったなんて知らなかったです今度見てきます💕

    • 9月20日
Miu

夏のパジャマはUNIQLOより西松屋のが薄手で私は好きです
冬のパジャマはUNIQLOと西松屋の厚手のと気温見ながら使い分けたました

  • a

    a

    今日西松屋行くので探してみます♩

    • 9月20日
ママリ

無印かユニクロです😁

  • a

    a

    無印もあるんですね!シンプルそう💕シンプルなのが好きなので無印も見てみます!

    • 9月20日
deleted user

夏はユニクロのものを、通年素材と冬のあったか素材のは西松屋のものです。

理由は値段です。夏はユニクロのパジャマが安いです。(セール時)

通年素材以外はワンシーズンしか着ないですし、洗い替えで2セット用意してるので、安さ重視です。

  • a

    a

    私も安いもので気に入ったものがあれば1番だなーなんて思ってます😂💭
    西松屋探してみます!

    • 9月20日
ウララ

うちの子はアンパンマンが好きすぎて、イオンとかに行くと絶対見つけます。なので、セールの日を狙ってまとめて買ってます。

  • a

    a

    アンパンマン好きなんですね可愛い❤️これがいい!とか言ってくれればすぐ決まりそうです(笑)

    • 9月20日
  • ウララ

    ウララ

    もうアンパンマンにしか目がないです。仮面ライダーも好きみたいなんですが、やっぱりアンパンマンになってしまいます。

    • 9月20日