ココロ・悩み 仲の良い三姉妹と喧嘩ばかりで辛い。子育てや父の病気で毎日がつらい。強い気持ちを持ちたい。 仲が良い三姉妹が私の子育ての事、父親の病気の事で喧嘩ばかりしています。全てが辛くて辛くて。毎日が辛いです。母親になり気持ちを強く持ちたいですがなかなか強い気持ちを持てませ? 最終更新:2018年10月21日 お気に入り 子育て 父親 喧嘩 ベビ助(7歳) コメント 退会ユーザー 仲が良い三姉妹は、ベビ助さんのお姉さまや妹さんのことですか? お父様の病気については分かりますが、なぜベビ助さんの子育てのことで喧嘩するのですか?? 9月19日 ベビ助 私の妹二人のことです。 私が子供を出産してから母がきてくれたのですが、その期間が長いのと父親がその間1人だったのが妹二人からするとあまりよくない気持ちがあったみたいです。 9月19日 退会ユーザー 期間は1ヶ月くらいでしょうか? まだ赤ちゃんは手がかかるので仕方ないですよね? 妹さんはまだお子さんいらっしゃらないんでしょうか。 ベビ助さんは悪くないと思うのですが。 9月19日 ベビ助 妹二人も子供はいるんです。 産後の体調があまりよくなく、母が心配して3か月いてくれたんです。私自身も長くて申し訳ないという気持ちがあったのですが、妹達からするとあまりいい気がしなかったみたいで、父親が可哀想と言われました。 9月19日 退会ユーザー 体調悪かったら仕方ないですよ。 それに、お母様が自分の意思で来てくださったんですから、ベビ助さんはお母様に感謝だけして、それで良いと思います。 妹さんたちは、お父様を可哀想可哀想って言ってるみたいですが、当の本人のお父様はどう思っているんでしょうか? もし、不満に思っているとしたら、体調悪い娘のことより自分なの?それって父親としてどうなの?って私は思ってしまいます。 産後は体調不良が続いて辛いと思います。 ベビ助さんは悪くないですよ。 体調が良くなりますように。 9月19日 ベビ助 ありがとうございます✨ 妹達は母親にはあまり頼らず子供を育てているので、私が甘え過ぎてると思っているみたいです。実際、そのままじゃ子供育てられないよとラインで二人に言われました(;´д`)💦父親は何も言ってないです。ただ母親がいなかったのでご飯が大変だったみたいです。 体調気付かって頂いて嬉しいです✨ありがとうございます☆ 9月19日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・喧嘩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・父親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ベビ助
私の妹二人のことです。
私が子供を出産してから母がきてくれたのですが、その期間が長いのと父親がその間1人だったのが妹二人からするとあまりよくない気持ちがあったみたいです。
退会ユーザー
期間は1ヶ月くらいでしょうか?
まだ赤ちゃんは手がかかるので仕方ないですよね?
妹さんはまだお子さんいらっしゃらないんでしょうか。
ベビ助さんは悪くないと思うのですが。
ベビ助
妹二人も子供はいるんです。
産後の体調があまりよくなく、母が心配して3か月いてくれたんです。私自身も長くて申し訳ないという気持ちがあったのですが、妹達からするとあまりいい気がしなかったみたいで、父親が可哀想と言われました。
退会ユーザー
体調悪かったら仕方ないですよ。
それに、お母様が自分の意思で来てくださったんですから、ベビ助さんはお母様に感謝だけして、それで良いと思います。
妹さんたちは、お父様を可哀想可哀想って言ってるみたいですが、当の本人のお父様はどう思っているんでしょうか?
もし、不満に思っているとしたら、体調悪い娘のことより自分なの?それって父親としてどうなの?って私は思ってしまいます。
産後は体調不良が続いて辛いと思います。
ベビ助さんは悪くないですよ。
体調が良くなりますように。
ベビ助
ありがとうございます✨
妹達は母親にはあまり頼らず子供を育てているので、私が甘え過ぎてると思っているみたいです。実際、そのままじゃ子供育てられないよとラインで二人に言われました(;´д`)💦父親は何も言ってないです。ただ母親がいなかったのでご飯が大変だったみたいです。
体調気付かって頂いて嬉しいです✨ありがとうございます☆