つわりの症状でしんどいです。乗り越え方を教えてください。
以前から突然えずいて、吐きはしないけど
吐きそうになるってことが1日に何回もあって
しんどいです(°_°)
つわりだと思うのですが、このようなこと
経験された方おられますか?どのように乗り越えてましたか?
- 亜実(9歳)
コメント
めーこ
つわりですね…>_<…
わたしは炭酸を飲んでゲップを出したり、酸味のあるフルーツや梅干しでちょっとスッキリしました!
退会ユーザー
とりあえず
深呼吸してました(笑)
結構、落ち着きますよ♡
-
亜実
深呼吸ですか‼︎(^ν^)
ありがとうございます♡
試してみます‼︎- 12月23日
さえみき
私は最近までずっとえずくだけのつわりでした。
吐くことは1度もなく安定期まで来ましたが、朝だけはまだえずくことが多いです(´・ω・`)
酸っぱい物が好きなので、梅干し系の飴やチューイングキャンディなどを食べて乗り越えてます!
口に食べ物を入れると落ち着く感じでした!
-
亜実
やっぱ酸っぱいものがいいんですね‼︎ありがとうございます♡
チューイングキャンディとか探してみます(^ν^)- 12月23日
cnaxx
えずくのつらいですよね😭
私もつわりの頃は毎日えずいてて、吐くことの方がありませんでした。
安定期に入ってもたまーにえずきます。
我慢せず、えずいて横になって体を休めてました!
-
亜実
辛いですよね(°_°)
横になっても吐きそうで
でも吐けなくてなかなか辛いです…
吐くのはたまになんですけど
気持ち悪いのに変わりないので余計です(´・_・`)
コメントありがとうございます♡- 12月23日
achamama
私も良くなります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
それも朝や夜中になる事が多いです(^^;;
私も、深呼吸してます!
ほんと楽になりますよ(´,,•ω•,,)♡
-
亜実
同じ方がいて良かったです‼︎
深呼吸いいんですね(^ν^)
試してみます♡- 12月23日
もうこちゃん
えずいた方が楽になります(^^)えずいた時に水をガブガブ飲むと楽でした✨
-
亜実
水がぶ飲みですか笑
今度やってみようかな(^O^)
ありがとうございます♡- 12月23日
-
もうこちゃん
万が一吐いた時、水気がある方が吐きやすいので 笑
- 12月24日
-
亜実
なるほど‼︎私こないだむっちゃ吐きにくくてしんどかったので水飲んでみます笑
- 12月24日
かっちゃん
ありますよー!
ほんとだるくなりますよね( ´△`)
干し梅食べてスッキリさせてます☺
-
亜実
遅くなってすみません(°_°)
干し梅いいんですね(^ν^)
試してみます♡- 12月24日
亜実
早速のお返事ありがとうございます♡
酸味のあるものとかですね‼︎
参考にします(^O^)