※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk_rfm
妊活

男の子希望の性行為方法について質問します。排卵日にしたいが旦那の都合が難しい。皆さんはどうしているでしょうか?

男の子希望の方どうゆう風に性行為してますか⁉︎参考にさせていただきたいです😊
私は排卵日を狙ってその日にしたいのですが…旦那の欲が強すぎて排卵日にっというわけにはいかないのでみなさんはどうしてるのかなと思い質問させていただきました😢汚い話しですいません😰

コメント

とうふ

男の子希望で、昨年男の子を出産しました。
排卵日とか関係なくしてましたが、奥にってことで、恥ずかしながら出したあとしばらく腰上げたりしてました(笑)それがよかったのかは分かんないですが男の子でしたよ!

• sk_rfm

sk_rfm

そぉゆぅのもありますょね😊
    なんか女の人がすごい感じて中をアルカリ性にしたらいいとか聞いたりしますが…
    頻繁すぎたらめんどくさくてしたくないんですょね…笑

• 9月19日
中岡

感じるSEXしてください。
女性が先にイッて下さい。
男性は溜めてもらい、禁欲五日目辺りの濃厚なものがよいそうです。