※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacchan
子育て・グッズ

8か月の娘とディズニーランドへ行く際、バズやジャングルクルーズは膝抱っこで乗れるか、モンスターズインクやハニーハントは膝抱っこNGなので、間に挟んで座らせるのは大丈夫でしょうか?

11月に8か月になったばかりの娘と一緒にディズニーランドへ行きます。
実際に行かれた方教えてください!バズ、ジャングルクルーズは膝抱っこで乗れましたか?
モンスターズインクとハニーハントは膝抱っこダメだと聞いたので、主人と私の間に挟んで座らせようと思っているのですが(一人座りがなんとかできるかなーというくらいです。)大丈夫でしょうか?

コメント

ちょこっと。

バズ、ジャングルジムは抱っこ紐や普通抱っこで行けました(*´-`)
プーさんもお膝抱っこでいいと言われましたよー!
モンスターズインクは一人で座らせましたはー

  • nacchan

    nacchan

    抱っこ紐で乗れるんですね!プーさんもお膝でいいなら安心しました!ありがとうございました(^^)

    • 9月20日
キウイ✳︎

バズ、ジャングルクルーズは抱っこ大丈夫ですよー(*´꒳`*)
あとプーさんも最近から変わって膝の上大丈夫になりましたよ!!
でも膝の上抱っこにしたら途中でおろせないので終わるまでお膝の上です😊でも大人の膝の上の方が見えるし安心すると思います✨

  • nacchan

    nacchan

    プーさん最近からお膝でオッケーなったんですね!♡素敵な情報ありがとうございます(^^)バズもジャングルクルーズも抱っこオッケーだと安心しました!!✨

    • 9月20日
ママリ

私もハニーハントは膝抱っこダメと言われました!
乗ってる最中に立ち上がったりしなければ大丈夫かと😓

  • nacchan

    nacchan

    乗ってる間に立ち上がると怖いですね💦ありがとうございました(^^)

    • 9月20日
ぶー

バズは抱っこ紐のままじゃダメで
お膝に前向きで座らせるか
一人で隣に座らせるかですよ!
ジャングルクルーズは抱っこだ大丈夫です! あとはシンドバットも抱っこ紐で乗れます!
インディージョーンズやハニーハントは一人座りができないとダメだと思います😆

  • ぶー

    ぶー

    はっ!途中シーの話しちゃってました、、すみません、、
    シンドバットじゃなくてイッツアスモールワールドでした😂
    あとインディージョーンズじゃなくてカリブでした😂

    • 9月19日
  • nacchan

    nacchan

    イッツアスモールワールド行きたいと思っていました!乗れるんですね✨ありがとうございます(^^)

    • 9月20日
日月

ジャングルクルーズは大丈夫ですよ(^^)
他のは一人で座れたのでわからないです(>_<)
ハニーハントも最近は抱っこOKになりました!

  • nacchan

    nacchan

    ジャングルクルーズは大丈夫なんですね!✨ハニーハントも抱っこでオッケーなったなんて嬉しい!素敵な情報ありがとうございます(^^)

    • 9月20日
deleted user

バズは寝てたので抱っこ紐で乗りました。ジャングルクルーズも抱っこ、抱っこ紐OKです!

一人座りがなんとかできるレベルで、間に座らせて乗りたいならハニハンはまだやめたほうがいいかと。もし乗るなら抱っこのほうが安全だと思います。

  • nacchan

    nacchan

    バズもジャングルクルーズも抱っこ紐でも乗れるのは寝てても安心ですね!✨
    ハニーハントも抱っこでオッケーになったようで、そうしようと思います♪ありがとうございました♡

    • 9月20日