※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

寝かしつけの時間あまり気にされてない方いますか?1日どんな感じか教え…

寝かしつけの時間あまり気にされてない方いますか?
1日どんな感じか教えてください😊

コメント

✴︎

うちはあまり決めてません( *˙0˙*)
お風呂が17時〜20時までに入れたらいいかな。そっから母乳飲ませて22時までに寝に入ってくれたら嬉しいです😆

• まみ

まみ

なるほど!そのくらいだと嬉しいですね!
    うちの子最近11時過ぎまで起きてるので困ってます笑笑

• 9月20日
ゆ

あんまり気にしてないです!
夜は21時までに寝るのがホントは理想ですけど、上の子の都合もあってなかなか上手くいかずに22時になったり、時々過ぎてしまったりします!
でも、朝は必ず7時に起きてます😃
そして10時~11時くらいに午前寝、14時くらいに午後寝してます。
こっちが寝かせようとしてるわけじゃなくて、子供が眠くなったらグズっておっぱい吸って寝てます👍

• まみ

まみ

上の子がいると難しそうですね!😣💦
    1日のお昼寝の時間がだいたい決まってていいですね!
    うちの子は昼もよく寝るので夜遅くまで起きてます😂

• 9月20日
みい

そこまで気にしてはいないです😊
20時くらいにお風呂に入って、その流れで寝る準備をして、22時までに寝る感じです🌸

• まみ

まみ

22時までに寝てくれたらいいですね!
    うちは最近になって夜更かししだして23時過ぎます😢💦
    明日から頑張ってリズム戻したいと思います!

• 9月20日
り

あまり気にしてなく
朝は7時に起きて1午前中の昼寝は11時ごろに起きて昼からは3時か4時に起きて19時前にお風呂に入り大体いつも8時30にぐらいに寝てます!
今日は昼から1回も昼寝しなくて
早めにお風呂入り6時30に寝ました!

• まみ

まみ

6時半!すごく早かったですね!☺️
    私もそのくらいのリズムで頑張ります!

• 9月20日
ポン

お風呂の時間だけ18時〜19時までにと決めてるだけで、あとは自由気ままにやってます😂お風呂上がりに母乳飲ませて、そのまま深い眠りにつくこともありますし、フニャフニャ起き続けてることもあるので…寝かしつけをしたこともなく😥いつもおっぱいからの寝るって感じです。

朝は5時-9時のどこかで起きてきて、お昼前に寝てて、15時くらいに寝てて、お風呂入って、て感じです。まとまった寝る時間は三回ほどです!

• まみ

まみ

お風呂の時間決めておいた方がいいですね!
    いつもお風呂のあとのおっぱいですぐ寝てくれたらいいのに!って感じですよね!笑
    ありがとうございます参考にします!😊

• 9月20日