※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩や言い合いをしてそれから、別れるほどはいかないけど気持ち…

旦那と喧嘩や言い合いをして
それから、別れるほどはいかないけど
気持ちが冷めてしまった
感じがあります。

普通にしていたらいいんですが、
その時のことをふと思いだすと
なんだかすごく旦那に対して
嫌な気持ちを持ってしまいます。

これって時間が解決してくれる
ものなんでしょうか?

なんだか、考えだすと
旦那がすごく嫌な人に見えて
悲しくなってきます...😔

コメント

おみママ

楽しかった思い出など振り返るのも
いいかもですよ(*´∀`*)

• ママ

ママ

ありがとうございます!忘れた気持ちを取り戻すためにもアルバムを振り返ってみることにします!😭💦

• 9月19日
  • おみママ

おみママ

私も喧嘩した後、楽しかったムービーなど見て
    あー楽しかったんやな〜♡など
    思い返してます(*´∀`*)

• 9月19日
  • ママ

ママ

なんだか、今回の喧嘩で結構ひどいことを言われて、一生忘れなさそうでつらいです😔楽しい思い出を思い出して少しでも忘れられるように頑張ってみます!

• 9月19日
  • おみママ

おみママ

酷いこと言われちゃったんですね😓
    私なら倍返しで殴りかかります😂👏
    振り返ってみるとちょっとは違うかもです♩
    あと、リラックス出来る温かいものを飲みながら♡

• 9月19日
はじめてのママリ

いろんなことがあり、思い出すたびに悲しい気持ち、嫌な気持ちになることはあります!
でも、5年後には笑い話!と思って生活しています!
実際、今5年前の嫌なこと思い出せと言われたら、思い出せない!

• ママ

ママ

まだつい最近のことで、どんなに喧嘩してもそれは言ったらだめでしょって思うことまで言われて、その言葉が消えません😔数年経てば忘れられますかね😭💦時間が解決してくれることを願います!

• 9月19日
あこ

そんな事は結構積み重なってきます。(>_<)冷めますよね
でも子供は父親を見てニコニコしますし、何か今以上に耐えれ無くなれば離婚も視野に考えようかとも思ってます…

• ママ

ママ

そうなんです。前から言われたひどい言葉って消えなくて、カッとなって言ってる言葉だと思っても、仲直りした今も思い出します😔
    離婚は今はまだ考えてませんが、いつか考える時があるんじゃないかと思います...😔

• 9月19日
ママリ

私も同じ感じです!
時間がたってもふと思い出すし、なにかまた嫌なことがあると、あーやっぱり旦那嫌だわと思います。

• ママ

ママ

一生忘れられない言葉ありますよね😔私も今思い出すと嫌いになりそうで、思い出さないようにしてますが、やっぱり言われる前のように心から好きだと思えなくなりました😢

• 9月19日
みきたんたん

私も今そんな感じです。今まで何度も衝突してきて、その場ではちゃんとすると約束するのですが、数日で元に戻る。言った甲斐がない。家事育児ノータッチ。

もう期待しないと決めて普通には接してますが、やはりふとしたことでイライラしたり悲しくなったりします。でもそんな時は『過去のことを振り返って悲しくなってもいいことないな』と自分を奮い立たせるようにしてます!

もちろんそんなすぐ前向きには出来ません💦少しずつでいいと思います。例えば、過去ものすごく好きで付き合った人と別れて悲しくて立ち直れないとか経験したとしますよね?

その時はこの世の終わりくらいに思うけど、時間がやはり解決してくれますよね?なので、悪いことだけではなく、ダンナさんの1でも2でもいいところを見るようにして頑張っていくしかないのかな?って思います😭