※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

8キロの女の子のお腹と太ももがむっちりで、パンツタイプの大きめのおむつを探しています。パンパースのMはキツそうでした。同じような子供を持つママさんたちは何を使っているでしょうか?

7カ月になったばかり8キロの女の子ですが、お腹と太ももがむっちむちです🙄❤️
グーン のテープLをつかってるのですがパンツタイプの大きめってむちむちの子のママさんたちなに履かせてますか?
因みにパンパースのMを買ってみたんですがお腹がやっぱりキツそうでした🤔

コメント

あくるの

太ももむちむちです!
お腹もポコっと出てます。
うちはメリーズのパンツ使ってますよー😊
大量にうんちされて尻もちされない限り、うんちが漏れることもないです。

  • まま

    まま

    メリーズはMですか?🙄

    • 9月20日
  • あくるの

    あくるの

    その時はまだM使ってました!
    明らかに腰パンみたいなのが増えてきてからLにサイズアップしました。

    • 9月20日
みみ

パンパースは作り細いですよね!
うちは今グーンのMです。メリーズのL試した時お腹周りはいい感じでしたが足回りが緩かったのかおしっこたまに漏れたり、うんちが緩い時も漏れてました😭
ムーニーのLも使ったことありますがメリーズよりも大きかったです😂
結局最初に使ってたグーンに戻りました😂

  • まま

    まま

    うちの子お腹がすっごくボヨヨンとしてて座るとすんごいんですが、グーン でもはいるでしょうか?🤔

    • 9月20日