※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

生理予定日2日前、高温期12日目。体調不良で検査薬が怖くて検査できません。10代と30代の旦那との婚姻。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日2日前、高温期12日目です。
基礎体温は測っていませんが
日中37.2~37.5くらいをさまよっていて
寒気、ふらつき、吐き気があります。
ご飯は普通に食べれ、吐くには至りませんか
なんか常にムカムカしていて気持ち悪く…
頭がフラフラする感覚です。

今月1日に超フライングして
陰性だったので(当たり前ですね(´・ω・`;))
なんとなく怖くて検査薬できません…

生理予定日後まで待った方がいいのは
重々承知ですが、

ここ何日か調子が悪いので
もしや!なんて期待してます。

妊娠の可能性ってありますかね???

私10代、旦那30代後半の歳の差婚なので
ちょっと焦ってます…

コメント

ぶーぶ

排卵日付近に性行為なさってるなら勿論可能性はありますが、症状だけでは医者でも判断できない事です(._.)

風邪の可能性もありそうですが、とりあえずはもう少し待ってみない事には。。

おまめねこ

妊娠したらまずいから焦っているのか、早く妊娠したいから焦っているのかで変わりますが…
後者だとしたら10代ですし、妊娠率はまだ低くありませんので安心して下さい。
ただ普段の生理が安定していないとかですとまずは婦人科にかかられた方がいいかと思います。
前者だった場合はちゃんと避妊をして下さい。

非妊娠時でも日中の体温は37度まで出ます。
ただ、寒気やふらつきということから風邪の線があります。
妊娠の可能性だけで言えば、膣内射精を伴う性交渉を行っていれば勿論あります。
膣内射精を伴わない性交渉でも、避妊具を使用していないのであれば可能性が低くなるとは言っても0ではありません。
今の症状だけで言えば妊娠の確率は五分五分と言ったところです。
生理予定日まで待って、予定日から使える検査薬を使用すると早くに結果がわかります。

比奈♡

そうですよね。
排卵日はキチンとはわかりませんがそのくらいの時期に仲良ししています(^_^メ)

生理が遅れるようだったら検査薬してみます。
ありがとうございました!

比奈♡

妊娠希望です(^_^;)
生理は毎月キチンと来てて大丈夫だと思うのですが、1度中絶しているのでそれが原因でできないのかな?なんて考えてしまいます…

去年の四月から避妊なしで回数も多いのになかなか妊娠できずで(´・ω・`;)

あと少し待って検査薬してみます!