※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

出生前診断を検討している方はどのくらいいるんだろう。一度流産を経験…

出生前診断を検討している方はどのくらいいるんだろう。一度流産を経験をしてもなお、羊水検査などを受けたい気持ちは強くある。まだ妊娠すらしてないのに、この大きな不安はなんだーー。。。

コメント

ピーコ

私は第一子の時にも凄く検査するか悩みました。でも検査しようとした時はもう周期が過ぎていて出来ませんでした。ただ2人目をいつかは妊娠希望なんですが次は羊水検査すると思います。。。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます(>_<)
    一人目のお子さんの時は、何歳での妊娠でしたか?もし差し支えなければ教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

周りの友達は、みんな検査はしていないようなので、こんな風に考えるのは変なのかな…と不安でした。コメントいただき少し楽になりました。

• 1月6日
  • ピーコ

ピーコ

30歳です!でも考えられないくらいでの適当な生活をしてきたので心配で検査しようと考えてました!

• 1月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですね、現在の私とほぼ同い年です。
    とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月10日