※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

新潟市のシャレニーで誕生日写真を撮りたいです。料金やデータの受け取り方について教えてください。

新潟市のデッキーか亀田アピタのシャレニーで誕生日の写真を撮ろうと考えているんですが、シャレニーで撮影したことある人いますか😊⁉️
もしよかったら写真見せてほしいです💓
あと、料金のことなんですが…ディスクでデータをもらうのはいくらかかりますか💦?

コメント

Rin

はじめまして!元スタッフです✨笑
写真自体は大体毎日ブログ、Instagramにアップしていたので参考にしていただければ🤗
1歳バースデーだときぐるみで撮影できるのがラストになります💓タキシードも可愛いですね💕
どちらも腕の良いカメラマンがいます!撮りたい構図があれば、画像を持って行くと似た感じで撮ってくれますよ✨小物持ち込みもオッケーです
料金についてはデータが沢山欲しいようなら4万いかないくらいで見開きアルバムが作れてアルバムに選んだ写真データが付いてきます🤗そこまでいらない…という場合だと購入データ1カット3000円、未購入データ1カット6000円になります。一番安いキャビネ写真が3000円なのでキャビネ写真+購入データで6000円で買っていくのがお得だと思います✨今はデータがスマホで見られるタイプでディスクタイプだと+500円です。
一度シャレニーで撮ると次回の誕生日からお得なハガキがきますよ✨
飛び込みで話だけ聞きにいくのも大丈夫なので一度行って見てはいかがでしょう😊衣装やスタジオも言えば見せてくれますよ💓
長々失礼しました😵

• 👻👻👻

👻👻👻

すみません!
    もう一つ教えていただきたいんですが、画像のハガキが届いたんですがここに書いてある平日50%offというのは1枚のみですか😅⁉️

• 9月24日
  • Rin

Rin

回答遅くなりすみません😓コメントで書いていた一度撮れば来年から〜の割引ハガキはそれです✨ベビーアートなどで一度来店してましたか?1枚ではなく全てです(私が勤務していた時は…ですが)なのでとてもお得だと思いますよ💓元々カレンダーも貰えますし✨9月末まででギリギリですが撮影できるといいですね✨

• 9月26日
  • 👻👻👻

👻👻👻

返信ありがとうございます💓
    ベビーアート何回か行きました😍
    全て割引になるんですね!💓

今日予約が取れたので午後から行ってきます😊
    色々情報ありがとうございました💓

• 9月26日
👻👻👻

元スタッフさんなんですね〜😍
返信ありがとうございます💓