※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Eテレはいつから放送されていますか?今日はカホコを見たいので、早く用事を済ませたいです。

Eテレっていつくらいから見せはじめましたか?今日見せたらすっごい見てて、これなら夕飯とかできるんじゃないかな?と思いまして、、。
今日はカホコを絶対みたいので、いろいろ早く済ませたいんですww

コメント

ama

生後6ヶ月くらいから、時間になったらEテレつけていました!
子どもは観たり観なかったりでしたが、私が観たくなって…笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    ちょっと私も久しぶりに観てると面白くなってきましたw

• 9月19日
な

3ヶ月過ぎから見せてました!

段々と集中して見てくれるようになり、Eテレと通常のチャンネルのCMの時には本当に家事が捗って有難かったです!

上の子はまだ好きで見ているので、下の子も一緒に見せてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    捗りますね(笑)
    少し見せちゃいます😁❤️

• 9月19日
ままま

4ヶ月くらいからずっとてます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    便利な時間帯にやっててありがたいですね(笑)

• 9月19日
ぱーら

音に興味が出てきたくらいから録画したものを見せてますよ😊長時間は見せてないですが、かなり集中してくれるのでラクですよね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    多分内容はわからないけど、音で聴いてるんですよね(笑)
    助かりますね✨

• 9月19日
アスミール

10ヶ月になってから見せました!
今はいないいないばあとピタゴラスイッチがお気に入りのようで、そのふたつはずーっと見てます。
あとのは興味ないようおもちゃで遊んだりしてますが、そのふたつがはいる時間帯は後ろから娘をぽけーっと眺めるだけでぷち息抜きできるので楽です(笑)
早く済ませられるように応援します!!笑カホコ見れるといいですね😂💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣
    うちは録画機能がないので、絶対9時までに寝かせたいというわがままが(笑)

• 9月19日