※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー╰(*´︶`*)╯
家事・料理

明日のクリスマスのためにローストビーフの付け合せを今日の夜に作って…

いつもお答えいただいてありがとうございます(*´ω`*)♡

明日のクリスマスのためにローストビーフの付け合せを今日の夜に作って冷蔵しようと思っているのですが…大丈夫ですかね??

作るのはマッシュポテトと人参のグラッセです!

出来ればローストビーフも作って冷蔵したいですがさすがにやめといた方いいですか?

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは今、ローストビーフ&ツリー★マッシュポテト&リース生ハムサラダ作りました♥今から食べます(*^^*)
大丈夫だと思います**マッシュポテトは乾燥しないようにしてくださいね(*´∀`)

  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    豪華ですね♪
    常温保存じゃないし大丈夫ですかね!
    ありがとうございました♡

    • 12月23日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    肉vs野菜です(笑)
    冷やした方が肉しまって切りやすくなりそう(。・ω・。)

    • 12月23日
  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    切りやすそうですよねー♪
    ちょっと作ってみます(*`・ω・´)

    • 12月23日
 あちゃママ

うちも明日食べるローストビーフ今日作っちゃいましたよー♪

  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    いいですよね(笑)
    作りまーす♡

    • 12月23日