※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
子育て・グッズ

2歳前後のママさんが映画デビューを考えています。アンパンマンとおかあさんといっしょ、どちらがオススメでしょうか?子供との映画鑑賞は大変かもしれません。

2歳前後のママさん!

今度映画デビューをしようと思っています。
アンパンマンとおかあさんといっしょ、どちらがオススメですか?


ちなみに、アンパンマンは歌の部分は好きですが
お話はあまり食いつきません💦

おかあさんといっしょも同様、普段はチョロミーなどのお話コーナーはあまり食いつかず
手遊びやダンスが大好きです



あと、子供と私の二人で映画行こうと思いますが
やっぱり大変でしょうか💦?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

先週、おかあさんといっしょの映画で映画デビューしてきました😊

歌とダンス、ガラピコぷーが半々くらいの内容でしたよ💡
劇場内も完全消灯ではなく、普段の映画が始まるまでの明るさで見れました!
ある程度、グズったりしても大丈夫な雰囲気でした😊

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます😊❤️
    娘さん同い年ですね!どんな感じでしたか?楽しんでましたか?😋

    • 9月19日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

    もんちゃん&ちびマウスの母☆

    ポップコーンを食べながら、前半パートはガン見してました😊

    ポップコーンがなくなり、ガラピコぷーが始まってから集中力が切れて〜動き回ってました💦
    公開日から日が経ってきてるので、週末でしたが席の余裕がありましたよ💡

    • 9月19日
  • てんし

    てんし

    後半がガラピコプーなんですね(´・ω・`)!
    後半までポップコーン隠しておこうかな…😂笑


    動き回るのも大丈夫な雰囲気なんですね😋
    三連休のど真ん中に行こうと思ってるのですが
    空いてそうで安心しました❤️

    • 9月19日
deleted user

ウチはこないだアンパンマンで映画デビューしました!
内容は面白かったです!
娘は途中途中飽きそうになりましたが、なんとか最後まで観て娘の感想もとても楽しかったって言ってたので連れて行って良かったと思いました!

電車とバスで行きましたが疲れました。笑
バギー持って行って正解でした。

  • てんし

    てんし

    ありがとうございます😊❤️
    やっぱり映画は子供にとったら長いですよね🤣
    手遊びコーナー的なものありました?ずっとお話でしたか?🤣

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歌がちょこちょこって感じでした!

    アンパンマン好きの娘でもギリだったので、
    おかあさんといっしょのが色んなシーンがあるから飽きないんじゃないかなぁ?と思います!

    • 9月19日
  • てんし

    てんし

    なるほど…
    うちもアンパンマン大好きですが
    怪しいですね(*´-ω・)笑

    おかあさんといっしょ検討してみます❤️

    • 9月19日