※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のママ
お出かけ

香川県高松市で、美味しいお肉、焼肉が食べられるところを教えてほしい…

香川県高松市で、美味しいお肉、焼肉が食べられるところを教えてほしいです!!

リーズナブル〜高級路線まで幅広く募集しています!!
場所も市内であればどこでもオッケーです!

欲を言えば2歳の息子と一緒に行けるところが希望です、、、

とにかく美味しいお肉が食べたくてウズウズしています!!

よろしくお願いします!!

コメント

リーズナブルなお店なら、はらだ牧場さんはどうでしょうか?😊ゆめタウンの近くにあるお店ですが、少しだけお座敷スペースがあり、小さいお子様もよく見かけますよ👌✨

✴︎

高松市なら
なかむらや、くいだおれはどうですか?
個室もあって予約したら個室で食べれるし私は娘まだ3ヶ月くらいで小さかったときに連れて行きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
くいだおれはいいお値段👏
なかむらは普通より高め?
大福とかよりかは高いのかなと思いますけどすっごーーーく美味しかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )💕

はじめてのママリ

色々なところ食べましたが、香蘭(こうらん)がダントツ一位です!座敷もあります♡

ママリ

レインボーのモザイクは全室個室で美味しいですよ👍🏻
注文はタッチパネルで便利です♥︎♥︎

ゆかリンゴ

リーズナブルで美味しいとこ最近発見しました❗️
上天神にある鶴山ってとこです!
安くて、どれも美味しいです✨キレイで個室も完備してます。サイドでオススメはカルビクッパです。ぜひぜひ行ってみてください!
小さいお子さんもいけますよ〜

怪獣のママ

みなさま!
まとめてのお返事で申し訳ありません!!
主人にプレゼンして、すべての焼肉屋さんに行ってみることになりました(笑)
ありがとうございました♥これで美味しいお肉がたくさん食べられます!