※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がいます。こどもちゃれんじの支払い方法について意見を聞きたいです。月払いか年払いか、どちらが良いでしょうか?

1歳5ヶ月の息子がいます👶
こどもちゃれんじの入会を検討しています😊
している方にお聞きしたいのですが、支払いは月々にされてるか年払いにしているかご意見聞かせてください😃

コメント

年払いの方が月払いより安くなるので年払いにしてます!
毎月の支払いもないので気持ち的にも楽です😄

• あーたん

あーたん

続けるかなぁと思って月々払いにしようかと思ったのですが、こどもちゃれんじいいですか?

• 9月19日

年払いにしてますよ😄毎月支払いでお金出ていくの嫌なので(笑)

• あーたん

あーたん

続けるかなぁと思って月々払いにしようかと思ったのですが、こどもちゃれんじいいですか?

• 9月19日
  • あーたん

あーたん

すみません、変なことになってしまいました💦
    毎月お金出ていくの嫌なのわかります😭
    子供さん、こどもちゃれんじ気に入ってますか?

• 9月19日

退会ユーザー

年払いにして途中で辞めても返金されるので大丈夫ですよ😄
    うちはベビーからやってますが、毎月絵本くるので一度も絵本買ったことないし、DVDやおもちゃは子供大好きで喜んでますよ😄!

• 9月19日
  • あーたん

あーたん

年払いで途中でやめても返金されるのなら安心ですね🙂
    年払いの金額を見ると高いと思ってしまいますが、おもちゃが届くのでおもちゃを買わずにすみそうですね♪
    子供さん大好きならやりがいありますね❣️

• 9月19日
ちゃーりー

年払いです😊
月々の月額料金、倍払ってもいいくらい、娘はちゃれんじ大好きです❤️

サクラみたいですみません笑笑

でも、ほんとおもちゃもちゃれんじのばっかりやってるし、EテレよりしまじろうのDVDのが好きだし、歯磨きも、帽子かぶるのも、手を繋ぐのもしまじろうのおかげでサクッとやってくれます。

しまじろう様様です笑笑

• あーたん

あーたん

月額料金倍払ってもいいぐらいなんてやっぱりちゃれんじは子供にとったらいいんですね♡

しまじろうのおかげで色々出来るようになるのはすごい魅力的です⭐️

保育園に落ちて待機児童中なので、保育園に行ってる子と比べると差がでるかなぁと思いこどもちゃれんじ検討していました💗

• 9月19日
しまじろう♡

3ヶ月からやってますー😃
毎月払うの嫌なので年払いです✨

最初はお気に入りで遊んでましたが…途中から成長とズレが生じて…1,2ヶ月早くこのおもちゃ欲しかったな〜って感じです💦
ぬいぐるみに興味のない娘…
案の定しまじろうのぬいぐるみはおもちゃ箱の底にいます😱

• あーたん

あーたん

早い時期からやってるのですね😊

やはり毎月支払うのは嫌なので年払いで一気に支払う方が良さそうですね😁

おもちゃも成長とズレが生じているみたいですが、今も続けていますか?

• 9月19日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

解約手続きが億劫で今も続けてますが今月届いたおもちゃまだ開封もしてないです😅
    解約手続き今日します😁

• 9月20日
  • あーたん

あーたん

あららぁ、今月のおもちゃ開封してないのですね💦

うちは、旦那が昨日申し込みしたみたいです😅

• 9月20日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

しまじろうハマる子も沢山いるから気に入ってくれるといいですね😁💓

• 9月20日
  • あーたん

あーたん

はい、気に入ってくれる事を願います😆

• 9月20日
はじめてのママリ

ベビーではなくぷちを受講してます。
年払いにしました!
しまじろう本当に大好きでDVDとかすごく助かります( ^^ )
一番好きなキャラクターで、しまじろう抱っこしてよく寝てます!

合う合わないがあると思いますが、とりあえず年払いにしても途中退会しても返ってくるので、
少しでも安い年払いのほうがオススメです( ^^ )

• あーたん

あーたん

うちも昨日旦那がぷちの方を年払いで申し込みしました💦
    きいさんところのお子さんはしまじろう大好きで合っておられるのですね😊
    気に入ってくれる事をホントに願いたいです😆

• 9月20日