※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかmama✳︎
子育て・グッズ

同居の方に質問です。2人以上のお子さんがいる場合、夫が遅く帰るためお風呂の問題に困っています。

2人以上お子さんが居て、同居の方に質問です!
お子さんのお風呂はどうしていしたか??
旦那が仕事で帰りが遅いので困ります∑(゚Д゚)

コメント

えりりりり*

別居ですが、義実家行きます☆

義父に上の子頼んで、下の子を私が入れてます♪
連れてきてもらうのと、服を着せてもらうのは義母にお願いしてますよ☆
上の子をお風呂から連れてくるのは義母がしてくれますが、服は私が着せてます☆

• みかmama✳︎

みかmama✳︎

協力的でいいですねぇ♡
    うちはまだ1人なのですが、春にはもう1人生まれるんでどうしようかと( ;´౪`)今は私が入れていますが、2人になったら義父と義母が1人ずつ入れると張り切っていますが、そしたら私が入るタイミングが無くなりそうです∑(゚Д゚)

やっぱりどっちかと一緒に入っちゃった方が楽ですよね( ;´౪`)

• 12月24日
  • えりりりり*

えりりりり*

私は一人でゆっくり入りたいので、一人ずつ入れる!とおっしゃってくださってるのならお任せするかもしれません(笑)

一人で入る時も、タイミングは今まで特に気にしてませんでした☆
    お義母さんが、入っておいでーと言われたり、先にいいですかー?と言って入ったりしてますよ☻

• 12月24日
あいりー★

以前同居していました。
まず自分が洗って、連れてきてもらうのと拭いてもらうのを義母にお願いしてました。
あらかじめ服を全部準備して、長男、次男立て続けに入れて、自分が上がったら義母と交代して服を着せる感じでした(^o^)
結構バタバタです 笑

• みかmama✳︎

みかmama✳︎

バタバタですよね!本当世のお母さん達は頑張ってますよ( ;´౪`)
    やっぱり自分が一緒に入っちゃった方が後々楽ですよね(*^^*)その後も寝かしつけとか仕事は山ほどありますもんね!

• 12月24日