※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

四日市に引っ越し、妊娠中で仕事が見つからず、つわりもある。内職や在宅できる仕事を探しています。何かありますか?

三重県の四日市に8月終わりに引っ越してから
妊娠がわかりまだ仕事が見つかっていないです。
つわりも少しひどい感じがするのでできれば
内職とか在宅したいんですが…
なにかいい仕事などありませんか?

コメント

えみり

こんにちは🌸
質問とは違ってしまうんですが、、😭

私は主人の仕事の都合で、約2年前に四日市に引っ越しました💦
いまは出産で地元の兵庫県へ里帰り中です😢

三重で土地勘も無いですし、車社会で電車でどこへでも行けた兵庫県とは違うのでなかなか慣れません😥
もちろん、友達とみーんな県外なのでけっこう孤独ですよね😢💝

つわり大丈夫ですか??(>_<)

お仕事、紹介できるほど三重には詳しくないので回答にはなっていませんが、色々と不安だろうなぁと思っておもわずコメントしちゃいました😭💨

ロー

四日市のどの辺にお住いですか?

私は7月から内職始めした!
四日市市山城町の、山城駅近くにある所でやり方を教わり、自宅でするものです!

1日100~120個を毎日するもので、1個6円と少しなので1日700円弱です!
わたしは家事育児もあるので2日に1回にしてもらってるので月に7000円ほど自分のお小遣い稼ぎにしてます!

私は近所なので取りに行ってますが配達もしてもらえます。

ただ、できた分だけって感じではなく必ず1日か2日で100~120(その時によって違う)ので妊婦さんだと今日は体調が良くない、とかこの日は健診だから出来ない、とかそういうのは出来ないかもしれません、、、

事前に言えば好きな時にお休みは頂けるし、お葬式などが急に入ったら当日でもお休みはさせてもらえますが💦

内職にしては単価がいい分わりと手がかかりますが💦

• ゆい

ゆい

四日市の松寺に住んでます🙃
    どんな内容の内職ですか

• 9月19日
  • ロー

ロー

川越の方ですかね?少し遠いですね💦

自動車部品を作る仕事で、約10個程のパーツを組み合わせてひとつのコードにします!

正確にはオーツーセンサーというもので、完成品が画像のようなものです!

• 9月19日