※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm.
雑談・つぶやき

現在妊娠14週目の23歳初産です。浜松に越してきて約1年経ちますが地元も…

現在妊娠14週目の23歳初産です。
浜松に越してきて約1年経ちますが地元も遠く知り合いもおらず産婦人科と買い物以外はほぼ家で引きこもっています。
つわりがやっと落ち着いたのですが毎日が退屈です。
友達ができたらいいのですが、ここ1年は旦那や義父母とばかり話していたせいで人見知りが増しました😅😅
同じような方いませんか( ´・_・` )
毎日同じことの繰り返しで嫌になりそうです😓

コメント

さわ

うちの近くの児童館では、マタニティ教室みたいなのを月に一度していました。そういう所がないか、探してみてはいかかでしょう?市役所の児童福祉課(福祉課?)などでも教えてくれると思います!私も妊娠中暇だったので、カメラを買いました!写真を撮ってネットにアップして、写真が好きな方と繋がってやり取りをするのが楽しかったです(*'ω'*)

• mmmm.

mmmm.

コメントありがとうございます!
    妊婦さん向けの教室に一度行ってみたのですが、年齢が一回りやそれ以上の方が多く話しかけていいのかもわからず馴染めませんでした😭😭
    インスタでマタニティアカウントを作って同じ方とやり取りはしてますが、どうしても家にいることが憂鬱です(๑°⌓°๑)
    何か趣味でもあればいいんですが…

• 9月19日