※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーランドについての質問です!詳しい方教えてください!グリーテ…

ディズニーランドについての質問です!
詳しい方教えてください!

グリーティングに行ったことがないのですが、ミッキーの家とミート・ミッキーに行けばミッキーがいて写真が撮れるんでしょうか?
写真は自分のカメラで撮ってもらいますか?
あと、サインも欲しいのですが、写真もサインもは欲張りすぎでしょうか?並び直しになりますか??

あと、シルエットスタジオに行って娘の切り絵を作ってもらいたいのですが、インスタで見たところ、ミニーとかミッキーとかのキャラクターの切り絵もいっしょに額に入ってるのがあったんですが、キャラクターのシルエットはサンプルの一覧みたいなところから選べるんですか?
あと、お値段も知りたいです。

よろしくお願いします☺︎

コメント

N

ミッキーの家はかならずミッキーと写真が撮れます!
ただ、衣装が4パターンあり、それは選べません。
サインも写真の前にキャストさんに伝えておくと、サインペンなどの用意をしてくださいと言ってくれ、ミッキーもそれに気づいて書いてくれます。
ただ、着ているものには書けません。
サインの後に、カメラマンさんの撮影、そのあとにご自身のカメラでの写真が1枚です!

シルエットは、予約制で枠がなく、私は諦めてしまいました…
キャラクターのシルエットを入れると金額が上がったりしました。

その他、ディズニーランドでは、ドナルドとデイジーのグリーティング施設もあります!

• りんご

りんご

教えて下さりありがとうございます!
    シルエットの予約制というのは、ネットでの事前予約ですか?
    それとも、直接早めに行って時間を予約するのでしょうか??

• 9月19日
  • N

N

当日です!
    私が見た時は、別の方のをやっていて、その次に2組いるため…
    と言う感じでした💦
    時間予約というよりは、その付近で待つ感じだった気がします💦

• 9月19日
  • りんご

りんご

並べばできるということですよね??

• 9月19日
  • N

N

確かそうだったと思います!

• 9月19日
  • りんご

りんご

予約制で枠がなくと言っていたのは????
    ありがとうございました

• 9月19日
  • N

N

先ほども言いましたように、やって欲しいと思った時に、やられてる方、待ってる方が2組いて、待ち時間もわからない状況でした。
    キャストさんに聞いたところ、待ち時間わからないと言われたので、やめたような形でした。
    その時はそうでしたが、予約券などあるといいですね。

• 9月20日

ミッキーの家に行けば写真撮れます(^^)
写真は自分のカメラで撮れますよ☆その他に希望であればカメラマンのカメラで撮影してくれます!撮るのは無料ですが、写真は有料です^_^
写真は見て買うか買わないか決めれます。
私は写真とサイン一緒です!
他の方も一緒にもらっていると思います(*゚▽゚*)

• りんご

りんご

教えてくださりありがとうございます!
    自分のカメラなら無料なんですね!
    サインも一緒にもらえるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月19日