※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増し、張りを感じることがありますが、すぐに戻る場合は異常ではありません。ストレスのない行為を心掛けましょう。同じ経験をした方はいますか?

お下品な話なので苦手な方は見ないようにして下さい!



妊娠して性欲が増し一人で行為をすることがあるのですが
最近張りと言うものが触ってわかるようになりました
張って横になると1分もしないですぐに戻ります。
ストレスのないよう一人で行為をするのも控えようと思ってますが張ってすぐ戻るようでしたら異常無いでしょうか?心配になりました。また同じ経験をした方いらっちゃいますか?

コメント

maru

横になって治るなら大丈夫だと思いますが、
その週数で張りがあるのは良くないってききます😂

  • ぴ

    ですよね、、

    • 9月19日
みかん

私もその時期、仕事中なんか結構張ってました!先生に言って張り止め処方してもらいました!横になったり休んですぐに戻れば問題ないと思いますが、あまり何回も張るなら検診の時言ったほうがいいと思います😣

  • ぴ

    何回も張らないです!

    • 9月19日
ソルト

毎回張りますか?
確かに張るには早い週数です😳
すぐ治る張りは大丈夫て言いますが、張ってるあいだ赤ちゃんは苦しいとも言いますしね😂💦

  • ぴ

    1、2回です!
    張ると言うんでしょうか、、少し硬くなります!

    • 9月19日
  • ソルト

    ソルト

    硬くなるのは張ってるんだと思うので、しないでいいならしないに越した事ないですね👍🏻
    こんな事産院でも聞きづらいですしね😅💦

    • 9月19日
  • ぴ

    聞きにくいですね、、出来るだけ避けますd( ̄  ̄)

    • 9月20日