※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子がミルクを飲んだ後にゲップをしている。100㎖しか飲んでいないが、合わないのか心配。

ミルクについてです!
2ヶ月半の男の子を育てています。
産院から貰ったE赤ちゃんを試しにあげてみたのですが
飲み終わったら必ずゲボっとまぁまぁの量をはきます。
ミルクの量は100㎖しかあげてないので多いとゆうことはないと思います。

すこしイヤイヤな顔をしながらのんでいるので
合わないのかな?
ともおもうのですがどうなのでしょうか??

コメント

大地ママ

合わないか、ゲップが出てないか、量が多いとかですかね😵

deleted user

赤ちゃんにも好みあるみたいなので、他のミルクを試してみてもいいかもしれないですね!☺️

ERIKA

目安と本人の欲す量は違うと思います
吐くのは多いから。って聞きました。
けど、一旦飲んで胃をでかくしないと成長しない。とも。

まぁちゃん

最初からイヤイヤな顔であれば、他のミルクを試してみるのもアリかと思います!休日に赤ちゃん本舗とかに行くとサンプル配ってたりするので(^_^)

途中からイヤイヤな顔なら、量を減らして様子を見てみては?
うちの子は3ヶ月でも途中で嫌がって80しか飲まなかったです😅

  • なむ

    なむ

    最初から嫌々します😂
    全部のサンプルほしいです笑

    • 9月19日