※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼間の赤ちゃんの居場所について、リビングと和室に置く場合、ベッドを固定しないならリビングに持ってくるか、固定しておくか悩んでいます。リビングに別の寝床を用意すべきでしょうか?

昼間の赤ちゃんの居場所について

夜は、ファルスカのベッドサイドベッドを買って、大人用のクイーンサイズのベッドサイドに固定して添い寝で使用する予定です。

リビングと隣あっている和室に置くのですが、この場合、扉をあけて昼間もここに寝かせておけば良いんでしょうか?
リビングに別にクッションとか、置くべきなのか?

ベッドを固定しないのであれば、ガラガラ〜とリビングに持ってくるのですが、いちいち固定を解除するのが面倒なので💦

コメント

きなこぱん

ちゃんと様子が見れるところならそこで寝かせてもいいと思いますよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼と夜で居場所が必要な場合ってやっぱり、一階と二階で離れてる、とかなんでしょうかね😊ありがとうございます!

• 9月19日
U

私は昼間は一緒にリビングで過ごすのでtiny loveのベビーラックに寝せています!
検索したら色々便利なのが出てきますよ👀
バウンサー代わりにもなるし、寝返りし始めるまではお昼寝にも使えて、体を起こした状態で遊ばせる事もできるしあってすごく助かったアイテムです〜✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーラックって初めて知りました❣️少し高さもあるし、安心ですね✨ベッドも買うから予算との相談にもなりますが検討してみます!ありがとうございます!

• 9月19日