※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

予定日が1月の正月明け頃で、現在7ヶ月なんですが赤ちゃんの洋服等みなさん何時頃から準備し始められましたか?☺️

予定日が1月の正月明け頃で、現在7ヶ月なんですが
赤ちゃんの洋服等みなさん何時頃から準備し始められましたか?☺️

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

もうだいぶ揃ってきてます😳

• ★

すごいです😳🌟
    友達がプレゼントでくれたのがほんの少しあるだけで自分たちでは全く準備してなくて😅笑

• 9月19日
さちゃん

1月予定日で、
11.12月頃に揃えましたー!♥

32週に病院で必要なもの、揃えておくものの資料をもらったので❣️✌🏻️

• ★

後期母親学級の時に必要なものリストくれるってこの前説明ありました!😁
    そのくらいからでも全然間に合いますよね〜?😁❣️

• 9月19日
  • さちゃん

さちゃん

全然間に合うと思いますよー!
    現在切迫とかないですかー?\( ˙▿˙ )/

• 9月19日
ゆい

8ヶ月くらいから準備しましたよ( ˙³˙)産まれるまでは肌着を最低限に準備しておいて、産まれてから赤ちゃんの顔や肌質をみて似合いそうなものを追加で母に買ってきてもらいました😲夏産まれだったので外出する事もなく、肌着で過ごす事が多かったので参考になりませんが😂

• ★

最低限準備して、生まれてから追加ですか!
    その手もありますね😳❣️
    冬と夏じゃ必要な肌着?とかも違ってくるんですかね?全然分からなくて😅笑
    ありがとうございます参考にします!

• 9月19日
  • ゆい

ゆい

冬は肌着とかは一緒ですが上に着る服が変わってきますね😲産まれてから顔みると「あれ着せたい!これ着せたい!」となるので産まれる前に沢山買ったとしても追加でバンバン買っちゃうので(笑)私も初めての子供でまだ冬を迎えてないので上手くアドバイスできませんが💦
    赤ちゃん楽しみですね👶
    残りのマタニティ生活楽しんで下さい🙆‍♀️❤️

• 9月19日