コメント
はっぴーママ
お気持ちは察しますが、私なら止めときます…☺️
特に中期前は赤ちゃんの身体の大事な部分が作られてる真っ最中です!
私もたまにチョコとか食べたくなり誘惑にかられますが…たまーになら食べます
ぱんぷきん
私、今日お昼に
お寿司食べてきましたよ!
なんでも食べ過ぎたりしなければ
大丈夫ですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
-
ちゃちゃママちゃん
お返事ありがとうございます^o^
お寿司、まだチャレンジしてないのですが周りの妊婦さんはみんなよくお寿司に行ってると言って羨ましく思ってました^o^
食べ過ぎには気をつけます😊- 12月23日
-
ぱんぷきん
ふぐはそう頻繁に食べれる物でもないですし
我慢してばかりだとストレスなので
食べたい物はほどほどに食べて
ストレス発散して下さい◟̆◞̆ ♪♪- 12月23日
-
ちゃちゃママちゃん
ありがとうございますー😭
そうします💕- 12月23日
しんりま
私は気にせず食べます(;´∀`)
極端に毎日食べ過ぎたりしなければ何でも大丈夫だと思います。
これもあれも駄目かな…と考えるよりも、食べたいものをバランス良く食べることが一番だと思います!
その中で、妊娠中に特に必要な物を多めに摂取していくのが一番良いかと思います(*´∀`)♪
フグ良いですね!
楽しんで下さい(*´∀`)
-
ちゃちゃママちゃん
ありがとうございます☻
そうですよね^o^
我慢しすぎもストレスになるので
美味しく頂いちゃいました^ ^- 12月23日
ちゃちゃママちゃん
早速ありがとうございます^ - ^
たまに食べるとなんでも本当ご褒美っ!って気持ちになってしまいますよね。笑
しっかり考えてみます^ ^
ありがとうございます^_^