※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

登村レディースクリニックでの出産費用は18万円超えることがあるでしょうか?退院時に何か貰えるものはありますか?

神戸市東灘区の登村レディースクリニックで
出産された方いますか?

出産費用は+18万と言われたのですが
超えることあるんですかね?
また退院時なにか貰えたりするものはあるのでしょうか??

コメント

ねこ

促進剤などを使用したので22万くらい払った記憶があります!
特にこれを貰えた!ってのはなかったような、、💦

• yu

yu

そうなんですか!!
    じゃあ確実に18万という訳じゃないんですね(´-ω-`)

皆さん見てるとなんか貰ってるようなのでちょっと期待してたのですが
    そんないいものは貰えてないんですね、、
    プラスで結構払うのでいいものもらえると思ってました笑笑

登村レディースクリニックで出産して良かったところとかありましたか??( ˙-˙ )

• 9月19日
  • ねこ

ねこ

促進剤のため二日間は普通のひとより前倒しで入院したのでそういうのですかね😔
    産後ベルトもらえたような気もします!

どこも助産師さんは優しいんだろうけど、助産師さんが優しくお母さんのようなあたたかみがありました😊
    あとは先生親子がとっても優しいのと、お父さんの方はかなり腕が良いで有名だったので私は登村さんでお願いしました😊

• 9月19日
  • yu

yu

出産は何があるか分からないですもんね😮
    少し多めに用意しておきます😊

はじめての出産になるので
    どういうところかすごい気になってたんです😔
    でもるるるんさんの話を聞いて安心しました!出産しても安心して過ごせそうですね( ´∀`)
    勉強になりました、ありがとうございました😆💗

• 9月19日