※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

あちこち走り回って落ち着きない息子が勝手に走って行こうとするとき、…

あちこち走り回って落ち着きない息子が勝手に走って行こうとするとき、
低い声で、怖い怖い人いるよ~!って言うといつもびびって戻ってくるからよく使ってるけど、さっき散歩の帰りに車がたくさん停まってる駐車場にまた一人で走っていったから
怖い怖い人いるよ~って言ったら、息子の前にパンチパーマでグラサンの人が出てきた!!笑
本物の怖い怖い人現れてびびった

コメント

あむむぅ

笑ってしまった(σ≧▽≦)σ
息子やっと寝たのに~~
声でちゃうかと思いました(笑)

反則です★

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    チャララ~ンチャララ~ン♪
    て音楽がずっと頭の中で流れてました笑
    ほらー、昨日夜読んだ本の鬼さんがガオーって怖い怖いってくるよーってわけわかんないごまかし方で逃れましたが睨また感じでちびりそうでした笑

    • 9月19日