※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン'sまま
妊娠・出産

17wの健診で性別未確定。5ヶ月健診で性別変わった経験ありますか?気になります。

17wの健診で性別を聞いたところ、「男の子っぽいかな〜???次回分かりますよ。」と言われました。
どちらでも初子なので嬉しいのですがとても気になります!!
5ヶ月の健診で「○の子かな〜」と言われてから性別が変わった方いますか(^^)?

コメント

さっち

男の子っぽいって言われたら男の子の確率高いと思います😍
私は15週で男の子っぽいって言われて、次の検診で男の子確定でした😆

• タン'sまま

タン'sまま

そうなんですね!!
    私的には男の子なのかな〜とひそかに思ってます(^-^)
    次の健診が待ち遠しいです〜

• 9月20日
みい

5ヶ月入ってすぐ男の子だね〜て言われたんですけど、6ヶ月の終わりで健診したら、あれ?女の子かな?怪しいな〜て言われて性別わからなくなりました😂

• タン'sまま

タン'sまま

分からなくなることもあるんですね!!
    そう言われるとへその緒でも映ったのかな?と思っちゃいます...笑

• 9月20日
みたらし

そのくらいの時期は男の子っぽいと言われていましたが後期の検診で女の子だね!と言われました(^^)

• タン'sまま

タン'sまま

男の子から女の子に変わる場合もあるんですね!
    次の健診のときはっきり見えたらいいな〜と思います(^-^)

• 9月20日