※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆうこ
お出かけ

もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。明日から長野県の軽井沢に一泊で旅…

もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。
明日から長野県の軽井沢に一泊で旅行にいきます。
最低気温が13-15度くらい
日中も今日は17度くらいなのですが

このような気温の地域にお住いの方いらっしゃいますでしょうか?
寝るときどのような服装がいいでしょうか。
考えてるのは、長袖ロンパースとズボンを着て
スリーパーを持って行こうかなとおもっています。
なかなか寝返りが激しく掛物の意味がありません。

エアコンなども何度くらいがいいのか迷っています。


はじめての子で、春生まれで
秋めいた涼しさがはじめてでして、、
ネットで見ててもイマイチ情報がまちまちで悩んでおります。

アドバイスいただけたら
嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

あやぱん

夜はだいぶ寒いと思うので、上も下も長くて、少し厚めのもので大丈夫だと思います!
うちはエアコン使ってませんが、子供には毛布かけてるくらいです。😌
寒暖差が大きいので風邪ひかないようにお気をつけてお出かけして下さい😆🌷

  •  ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます!!
    埼玉に住んでいるのですが
    気温差がかなりあり、分からずでしたので大変助かりました!!

    日中も長袖ロンパースにされていますか?

    • 9月19日
  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですね!軽井沢だと、夜は11~14℃くらいかと思います👌
    日中は、よく晴れた日は長袖ロンパースで、下着を通気性の良いものにしています☺︎︎肌寒い日は普通の下着です!笑

    • 9月19日
 ゆうこ

ご丁寧にありがとうございました!
助かりました!!!