※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

ミッキーやプーさんの布に押せるお名前スタンプは1人分ずつですか?来春から下の子供が保育園に入るので、1つで2人分使えるなら購入を考えています。

西松屋などに売っているミッキーやプーさんの布に押せるお名前スタンプって、ひとつのスタンプにつき1人しか対応できませんかね? 来春から下の子保育園です。上の子の時は買わなかったので名前は手書き対応してましたが、もし1つでそれぞれ2名分対応できるなら買ってみようかなと思いまして💦

コメント

Belle⑅⃝︎

こういうのですか??

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

それです!!先日西松屋で見かけて、でも上の子チョロチョロしてたのでしっかり見れなくて😣

• 9月19日
  • Belle⑅⃝︎

Belle⑅⃝︎

自分であいうえおのスタンプを切って組み合わせて行くので兄弟でも使えますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月19日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

そぉなんですねっ😍ありがとうございます!早速買いに行きます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• 9月19日
  • Belle⑅⃝︎

Belle⑅⃝︎

私もこれを使っています✧︎*。

• 9月19日