※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

娘がローソファーから落ちて泣いていたが、特に心配はなく、今は元気につかまり立ちしている。様子を見ていれば大丈夫です。

7ヶ月の娘がローソファーの背あたり部分につかまり立ちし
そのままよじ登ってそのままうしろに落ちてしまいました😭😭
わたしが一瞬背を向けた隙だったので
びっくりしました😭😭
大きな声で泣いてたんこぶができていたくらいで
他になにも変わりはなく今はまたつかまり立ちしてます😫
様子見でも大丈夫でしょうか?😫😫

はぁしっかり見ていなきゃな、、ごめん娘ちゃん😫😫

コメント

ぴぃ

吐いたりぐったりしてなければ様子見で大丈夫だと思います😊
うちも朝からingenuityに座らせてたら顔面から床に落ちてデコ赤くなってます😭一瞬目を離した隙にだったのでほんとごめんねて感じですよね😭

  • 🍓

    🍓

    いつも倒れて後ろの頭ごっつんするだけやったんでごっつん防止クッションつけてるしで気抜いてました😂😂
    まさかよじ登るとは思わず、、😫
    反省してます、、
    動き回ると本当に目が離せなくなにもできなくて、はぁ〜😩って感じです😣

    • 9月19日