※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お金・保険

旦那さんが生活費のやりくりについて相談中。自分優先のお金の使い方や立場が気になる。皆さんはどうするか、やりくりのアドバイスありますか?旦那さんがやりくりしている方いますか?

旦那さんが生活費のやりくりしたいとゆっています。
ただ握られるとか俺がお前に小遣いあげる立場がいー等で、、
ただダンナがそーなると自分優先にお金を考えたりしそう
で例えば今は家の貯金してから旦那に考えて小遣い、が、
まず家に少し貯金で俺に少し贅沢できる小遣い、、
になってしまいそーで嫌とゆっても立ち位置が嫌!の一点張り
やってみないと分からないのですが、皆さんだったらどうし
ますか??
ちなみに旦那さんがやりくりしてる人いますか??

コメント

totoro

旦那から毎月の生活費もらってますよ😄

かあさん

現在、必要な生活費と貯蓄分のお金を『生活費』と言うて貰ったら貯金も出来るのでは??

YU0123

貯金額は固定で積立口座に自動的に引き落とされるようにして、後はどうぞーってやらせてみては?もちろん必要な生活費や食費はもらって、なんなら学資保険などもしっかり入ったうえでなら、ぜひーって思います(^^)