※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Poohさん
子育て・グッズ

千葉市中央区のきぼーるでの健診&BCG予防接種について、受付開始前に行くか、時間のかかり具合や行く時刻についての情報を知りたいです。

千葉県千葉市中央区にお住まいの方で今月21日4ヶ月健診&BCG予防接種をきぼーるで受ける方、もしくは受けた方にお聞ききたいのですが、12時半受付開始なので10分前か15分前ぐらいには行こうかと思ってるのですが結構人居ますか❓
行くの遅いですかね😣💦
15時半に息子のミルクなのでできれば帰ってあげたいので早めに行って早く帰ろうかと思っているんですが結構時間かかりますか❓
上の子の時も同じ場所に行ったのですがだいぶ前の事なのですっかり忘れてしまって💦
行った方は何時ぐらいに行きましたか❓
これから行く方は何時ぐらいに行かれますか❓

コメント

ねこ

数ヶ月前に行きました😆
私も15分前くらいには来たんですけど、すでに早い方はもう集まっていました💦
ある程度集まったら人が多いので3部屋くらいに分けて、順番にやっていきます
途中ミルクあげる時間をもうけてくれましたが、それまで持てばいいですが持たなそうならその前にあげた方が良さそうですね😣途中で抜けずらそうです
紙にも書いてあると思うんですが、おばさん達の絵本の読み聞かせの時間があったりして、何だかんだ2時間以上かかりました💦

• ままりんご

ままりんご

わたしも21日きぼーる予定してます!勉強になります!
    あまり早く行っても授乳のタイミングとかあるし、でも結局待ったら一緒なのかな💦
    1時間くらいだと思ってましたが、2時間もかかるんですね!んーやっぱり15分前かなぁ?

• 9月19日
  • ねこ

ねこ

もしぐずって泣かれたら怖いなと思ってきぼーるに早く行って1階のロビーの椅子でミルクやって万全の体制で行きました👍笑
    15〜20くらいがちょうどいいと思います!
    やはり中央区だけにそれなりに人がいました😅💦
    打ってすぐにミルクもあまりあげない方が良さそうですしね😣

• 9月19日
  • ままりんご

ままりんご

泣かれると大変ですもんね💦なるほど、着いてからミルクあげると良いですね!
    中央区は人が多いんですね(◞‸◟)
    打ってすぐは何かに駄目って書いてあった気がします🤭気を付けないとですね😂
    そういえば、駐車場は混みますかね?バスの方が良いのかな💦

• 9月19日
  • ねこ

ねこ

ちょうどお昼寝の時間でもあるので、帰り眠そうにしてました😅
    私はバスです!
    ちょうど主人も休みだったので、荷物持ちとして一緒にベビーカー押して行きましたよ😆
    最後に絵本貰えました📖✨

• 9月19日
  • Poohさん

Poohさん

コメントありがとうございます😄
    そうなんですね~2時間以上長いですね~😩
    ミルク時間調整しようと思います💦
    絵本の読み聞かせ書いてありましたね~❗️
    少し早めに行ってみます😃
    ありがとうございました😄

• 9月19日
  • Poohさん

Poohさん

行く所同じなんですね😃
    明後日長そうですね💦💦
    うちも少し早めに行こうと思ってます🎵
    グズらず居てくれたらいいですよね😅

• 9月19日
  • ねこ

ねこ

そうですね😣時間ズレちゃうかもしれませんが時間調整した方が良さそうです💦

いえいえ!少しでも空いてるといいですね😣

• 9月19日