※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

来年の四月から保育園に入れて仕事復帰する予定です。保育園に入れるようになったら何時から何時まで働くか悩んでいます。同じようにパートで保育園預けている方は何時から何時まで働いていますか?

来年の四月から保育園に入れて仕事復帰する予定です。
と言うのもパートなのですが…
産休前まではフリーターでした!
社会保険は入ってます。
シフト制で暇だったので私はなにも書いてなくて店長が適当にシフト組んでくれてる感じでした!
ですが保育園に入れるようになったら何時から何時までにしようと悩んでます…
子供がいるので産休前みたいに23時まで入ることはできないし…
飲食店でオープンは10時です!
同じようにパートで保育園預けてる方は何時から何時まで働いていますか?

コメント

いちご

飲食ではないですが、9時17時のフルタイムです!

保育園のお迎えの時間は何時ですか?(開所時間は園によって違うので)

それに合わせて、職場や自宅、保育園の距離とかを逆算して決めるのがいいと思います🤗

yu_uy

アパレル勤務です!
9時半〜21時の早遅シフトですが、
9時半〜18時の早番のみで働いてます。早番は通常18時半までなので時短です。
長時間保育は18時半までで間に合わないので19時まで延長料金払ってます✨