※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっちょ
子育て・グッズ

西松屋で1万円ほどの抱っこ紐は、首が座っていなくても簡単に装着できるタイプですか? 安いものは首が座っていないと装着が難しい場合があるので、注意が必要です。

西松屋に売ってる 1万円ぐらいで売ってる抱っこ紐って
1人で簡単に付けられますか?首座ってなくても
抱っこ紐出来るタイプのやつです!
安いやつメルカリで買ったら
首座ってないと無理なやつで 付けるのが難しいタイプだったので(;´ω`)

コメント

。

ダッコールですか?

最初は説明書見ながら、あーだこーだしてましたが
慣れたら一人で装着できますよ😊

ゆい

私も西松屋で1万円くらいの縦抱きの抱っこ紐買いましたよー!
中にインサートが入ってて簡単にできました👌2ヶ月半くらいから使用できました(*゚▽゚*)

もなか

どこかに置きながらになりますが1人でも装着出来ると思います😊
私はよく車の後部座席でシートに寝かして付けてます😊
しかし友達がベビービョルン使ってますが、そっちのほうが抱っこしながらでも装着出来るので、あっちのほうがやりやすそうだなぁ、と思ってみてます🤣