※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
サプリ・健康

いま37週ですが、おりものが増えたせいでかぶれっぽくなったので昨日、…

いま37週ですが、おりものが増えたせいで
かぶれっぽくなったので
昨日、洗浄して薬入れてもらいました。
それから普通に生活してたんですが
今日の朝トイレ行ったあとにすごい
入り口付近?が染みて痛くて
トイレに行ったら、おりものと一緒に
ポロポロ崩れたようなものが出ていて、未だにし染みて痛いです…💦
薬が出て来たのでしょうか😔

コメント

めろん

入れたのはクロマイですか?
しみますよ

  • みみりん

    みみりん


    わからないです😭💦
    けどすごい染みて痛くて
    昨日入れたばかりなのに
    ポロポロ出て来てます😔

    痛みはいつまで続くんですかね😰

    • 9月19日
めぇ

薬を入れてから二日間くらいは染みるし余計にかゆくなったり、薬の溶け残りみたいな白いカスが出て来てましたよ^_^
でも3日目くらいからはかゆみもなくなりおりものも減りました!カスは1週間くらいは少量ですが出てましたが🙌
白いカスは薬だと思いますが、気になるようでしたら、病院に電話で聞いてみていいと思います!

  • みみりん

    みみりん


    そうなんですか!!
    昨日の夜までは全く違和感も無くて、
    今日の朝トイレ行ったあとから
    凄い染みだして痛くて😭
    痒みはそんなにないけど、それよりヒリヒリ染みて😣
    あと、今は朝ほど痛くないけど
    違和感があります😰
    何かあるな〜みたいな💦
    白いポロポロしたカスでした!💦

    明日が三日目なので明日になったら
    染みたりは無くなってますかね💦😩

    先程病院に電話したら
    白いカスは薬って言われました😣

    • 9月19日
  • めぇ

    めぇ

    グッドアンサーに選んでくださりありがとうございます!

    私も1ヶ月前くらいに薬を入れて似た状況になったのでとても不安だったのを覚えてます^_^
    薬を入れる前はオリモノ以外の症状はなかったのに、入れた後からひどくなるから怖いですよね💦多分明日くらいには良くなるとは思いますよ😊

    • 9月19日
  • みみりん

    みみりん


    そうなのですね😭💦
    ポロポロが出てきただけだったら
    あー薬かな?って思ったんですけど、染みて痛みがあったから心配になりました😣⚡️

    あれから痛みはほぼ無くなって、オリモノが増えました😅

    こちらこそ、コメントありがとうございました😭🙇🏽‍♀️💓

    • 9月20日
りんな

膣に薬を入れた場合は、中で溶けるので出てきたとしても泡っぽいのだと思います💦
ポロポロとは白いカスでしょうか?😖
染みる感じもするならばカンジタの可能性が高いのでもう一度病院に行った方がいいかもしれません😅
37週という事なので、いつ赤ちゃんが産まれても可笑しくないです😖
もしカンジタだった場合早急に治さないといけないので早めの病院をオススメします💦

  • みみりん

    みみりん


    昨日薬入れたのに、カンジダに新たにかかってしまったんですかね😭💦💦

    • 9月19日