※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
その他の疑問

5年間前に一度外耳炎で耳鼻科に行き治ったのですがまたここ数年耳をかい…

5年間前に一度外耳炎で耳鼻科に行き治ったのですが
またここ数年
耳をかいて→耳垂れ→痛くなって→かさぶた→また痒くなりかいての無限ルートで数年も経っています。゚(ノ∀`)゚。


耳だけ見るとアトピーのように見えたりして外まで耳垂れが垂れてきたりします。
奥の方までズキズキするのでそろそろ耳鼻科に行かないとやばいですよね。゚(ノ∀`)゚。


子供のことならすぐに医者に行くのに自分のことになるとなかなか行かず先延ばしにしてしまうので😅


また、群馬県できれば伊勢崎市内でオススメの耳鼻科ありますでしょうか?

コメント

ねー

回答になってないんですけど私も全く一緒です!
病院に行って薬をもらってもなくなるとまた繰り返しです。。。