※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

地面にバッグを置けないマンなんですが、地面にバッグを置ける派の義父…

地面にバッグを置けないマンなんですが、地面にバッグを置ける派の義父義母が明日家に来るらしいので、どうしようかと考えて眠れない…笑

どこに座ってもらったら良いかなぁ…

自分のこの考えを改めた方がいいのかな…
来客の度に色々悩んでる😭

コメント

年子👧mama

わかります😣
バッグなど手荷物は拭けるフローリングの上を誘導しましょう!
座るところはすぐに洗えるカバーなどした座布団へ誘導ですかね?🤔
もしくはソファーなど洗えないものは帰ったら即ファブリーズですかね?🤔

自分が改めたら楽なんでしょうけど…なかなかそれが出来ないです😣

• はぐはぐ

はぐはぐ

そうですよね、すぐ洗えるカバーのクッションに座ってもらいます!😂

帰った後にファブリーズしたりフローリング拭いたりする姿を旦那に見られるのが気まずいです…けどすると思います…😂💦笑

• 9月19日
ちまちま

いっそのこと レストランみたいに 荷物入れを用意して こちらに…って言ったら 失礼かな❓💦

• はぐはぐ

はぐはぐ

荷物カゴ、なるほど…!!!考えてもみなかったです!!✨

• 9月19日