※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

究極の便秘が苦しい😭マグミットが全く効かないです!液体のやつも全く効…

究極の便秘が苦しい😭マグミットが全く効かないです!液体のやつも全く効きません😂😂散歩は1時間毎日してて、野菜炒め、お魚必ず食べてるんですが本気で出ない!トイレでいきみまくっても出ない( 笑 )もぉ便より先に赤ちゃん出そうなくらい踏ん張ってるのに💔このままだと痔になっちゃいそうです😂
林檎とかこの時期安いから色々試してるけど…皆さんは何が一番効きましたか?

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

朝ご飯にヨーグルトを
プラスして私は納豆を
2日おきに食べてます😊
快便ではないものの
便秘解消されてます💕
納豆大丈夫でしたら
オススメです😊

  • ちゃむ

    ちゃむ

    納豆昨日の夜ご飯に食べました❤️❤️
    今日はまだ出てないんですが様子見てみます😭とにかく頑固な便秘がきつすぎるー!

    • 9月19日
ちまちま

妊娠前は…
のの字マッサージや キシリトールガムを 大量に食べてました(笑)

後は ヨガのポーズを試したり(笑)

妊娠中って 水分をいつもより多めに取らないと本当に 便秘ちゃんになりますよね💦

林檎って 便を固めるんだと思ってました❗️
便秘にいいんですね〜💦

  • ちゃむ

    ちゃむ

    キシリトール確かにお腹ゆるくなりますよね!ヨガのポーズ🤔ヨガをした事がないので😂( 笑 )
    水分かなり取ってます( 笑
    ママ友のススメでラズベリーリーフティをがぶ飲みさせられてました笑笑

    林檎うんちかたくなるんですか?!
    食物繊維あると思いこんで食べてました😭

    • 9月19日
  • ちまちま

    ちまちま

    娘が 下した時に 色々調べたら 林檎は便を固めるとか 載ってたので…💦

    確かに 食物繊維なんですけどね💦

    それなら 林檎より バナナの方が 良さそうです😅

    • 9月19日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    なんか調べたら林檎は下痢にも便秘にも効くそうです😍果物は果糖なので食べ過ぎたらまた太っちゃうけどいいっか( 笑 )

    • 9月19日
ttmk

オクラとなっとうとめかぶのサラダ
フルグラ←これ一番効いた❗
発酵食品(ぬか漬け)
フルグラは糖質多いから注意ですね...
私は浣腸とかしてました💧

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ちょうど昨日オクラ買ったんで食べてみます❤️❤️
    フルグラは苦手なんで😭😭
    浣腸はしたことないんですが🤔🤔

    • 9月19日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

みかん良いみたいですよ!
息子が下痢したら
柑橘系は辞めてね〜
また緩くなるよ〜
と言われます(・∀・)

あとは私が妊娠中の便秘に
困ったときはヨーグルトに
オリゴ糖入れてました♩

  • ちゃむ

    ちゃむ

    みかんですか💡あんまり近くのスーパーで見ないんで😭缶詰でもいいのかな?

    ヨーグルトは皆さんオススメですよね!
    今日買ってきたんで食べます😊
    プレーン私も苦手なんでお砂糖は必須ですねー!

    • 9月19日