※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配です。つわりの症状があるのはつわりでしょうか?生理が来ていない状態でも妊娠する可能性はありますか?排卵は生理前から起こることもあるそうです。最後の性交渉から2ヶ月経過していますが、妊娠の可能性はありますか?

吐き気がします。つわりでしょうか??

産後生理はきていないんですが、それでも妊娠する可能性ってありますか??
生理が来る前から排卵はしてる、とかって聞いたことあるんですけど、、、

ちなみに最新の仲良し日はちょうど2ヶ月前です。中には出してません。ありえますか?

コメント

Ⓜ︎

十分ありえると思います😄
吐き気はずっと続いてる感じですか?

• ちゃーん

ちゃーん

今日の夕方からです!笑
    ただの風邪かもしれませんが、わたし、風邪でも吐き気とか、具合悪くなることってまずないので、びっくりしちゃって(笑)

• 9月19日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😅
    それが続くようなら検査薬してみてもいいかもしれませんね!
    2ヶ月前に仲良しして悪阻症状‥なくはないですよね😄

• 9月19日
  • ちゃーん

ちゃーん

無くはないんですね!笑
    1人目の時は、けっこーすぐ具合悪かったりして、超初期発見、って感じだったので、(笑)
    検査薬使ってみます!ありがとうございます😊

• 9月19日
年子👧mama

産後の生理は排卵→生理の順で来ることもあるので、生理が来ていなくても排卵していれば妊娠の可能性はあります。
また中に出していなくても避妊していなければ可能性はありますよ!

吐き気だけでは妊娠か判断できないので2ヶ月経っていれば検査薬を使ってみると良いと思います☺️

• ちゃーん

ちゃーん

ありえる話なんですね!!
    でも、2ヶ月前のことだから、症状出るの遅くないかな?って思っちゃいました!確認してみたいと思います!ありがとうございます!

• 9月19日