※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

明後日の計画帝王切開に向けて入院準備中。お腹の張りや軽い痛み、膣の痛みがあるが、波が収まると痛みもない。アプリで間隔を測っているが、陣痛か前駆陣痛か不安。前回は前駆陣痛経験なし。

計画帝王切開を明後日に控え
明日から入院となります。

今現在
お腹の張りと軽い生理痛のような痛み
それに加えて時々
膣がキーンと痛みます。

波が収まると
お腹も痛くないし張りもなく
膣も痛くないです。

一応アプリで間隔測ってますが
一定ではありません。

これって陣痛ですか?前駆陣痛?

一人目のときも計画帝王切開で
前駆陣痛も経験せず出産したため
どうしたら良いか分かりません。

コメント

かお

私は、予定帝王切開の前日に陣痛が来てしまい、緊急帝王切開で出産しました。

陣痛は明らかに腰が重くなって、立っていられない程に痛くなりますから、分かると思いますよ💦

私も張りが酷くて、張り止めを飲んでいました。

帝王切開になるには、何か理由があると思いますが、心配なら病院に電話してみたらどうですか?